本日のお弁当🍱
🍢そのままです。
食べたいおかずが揃わず
スナップエンドウ🫛は茹でました。
ごぼうテン
ちくわ
などなど。

魚は鮭🐟

ささみ

スナップエンドウ🫛

キウイフルーツ🥝1個

カットトマト🍅


ご飯は🍚いつも玄米入りですが、

たまに、飽きてくると白米のみ🍚に

してます。

柑橘類が食べたくて

たまたま

皮ごと食べれて美味しいです。

今が旬ですね。


モスでフレークとあんこののった

シェーク。

甘いものが食べたくなります。

京セラ美術館へ

行ってきました。





正面。



先輩達の制作展

娘の通う学校の先輩達の作品を見てきました。




目の前に平安神宮の大きな⛩️があります。

色んな作品からエネルギーを感じました。

感動でした、


今の時代を生きるが故の

心の叫び的な作品があったり、


日常の生活からヒントをえた作品

アルバイト先で学んだことなど


面白おかしく可愛い絵のタッチのなかに

風刺的な感じで訴えてる作品は

心に残るものでした。


学生なりに

色んなことを感じながら

生きてるんだなぁと

思いました。


気になる方はぜひ

足を運んでみてください。


もちろん無料で入れます🆓

カフェで小休憩☕️

カプチーノが、こんな可愛いの😍

芸術レベルですね。


店員さんも欧米の外国人の男性でしたが

スラスラペラペラ日本語で

キレイな日本語で説明してくださり

また、「行きたい!」と

思いました😙😙🥰🥰→こんなん、なってた自分がね。


伊勢丹で551の豚まん買って帰りました。

ラスト20の滑り込みセーフ。


コスメカウンターで気になる

化粧品を少し見てきました。


照明💡が明るいから

余計にお肌の状態が丸わかり😭


予約商品が気になったので

予約して買ってみようかと思います🤩



昨晩も仕事後、ジムへ。

トレッドミル🏃‍♀️

ストレッチしっかり目

ポールでほぐしたり

左手首が痛かったけれど

ピラティスレッスンの時に少し

ほぐす部分を教えていただいたら

痛みが和らいできました。


やはり何か無理な態勢とってたのかなぁ?

色々反省してしまいます。


ピラティスレッスンが大切な日に

なりつつあります。



まだまだ、寒暖差が激しい日があります。

体調管理には気をつけてお過ごしください。