お疲れ様です。
朝からピラティスへ🧘🧘

夜のジムでもマットピラティス
復習兼ねて取り入れてます。

今どこを鍛えてるのかを
振り返りながらとりくんでます。

小さな積み重ねは
50.60代になったらどうなるのかも?🤔
楽しみです😊

昨晩も汗だく💦になりました。 
トレミでの走り方も少し🤏
慣れてきました。

先日は外ラン🏃‍♀️10k超も気持ちよく走れました。
これからの自分について考えたり
色んな思考を整理整頓する時間には
いいですね.


日々のお弁当🍱
ルーチンワークのように
使ってます。

魚肉ソーセージ
551蓬莱の甘酢団子
ちりめん山椒
ゆず大根
きゅうりの🥒浅漬け
わさび海苔佃煮
蒸し野菜
ブロッコリー🥦
じゃがいも
人参
ナッツ🥜などサラダ用🥗トッピング
してます。
ドレッシングはごまドレ。

赤い丸い蓋のは持ち歩き用の
ドレッシング容器🫙。

みんな大好き😘🎵🎵
ホムセンのカインズで見つけました。
とても便利です😚😚🫶🫶

おすすめです。

卵焼き

ウインナー

ブロッコリー🥦マヨネーズ添え

きゅうりと大根の浅漬け🥒

わさび佃煮昆布


塩🧂トマト🍅

牛肉とネギの甘辛煮&紅生姜添え

わさび海苔

納豆は宅配してもらってるです。

タレが添付してないからタレは買ってます。

お風呂🛀タイムも楽しむのに

入浴剤を色々試してます。

 

薬用とか、生薬とか、

ドバイを感じる入浴🛀剤

今回はお得な物を選びました。 

肩こり、疲労にという謳ってる

ネーミングに釣られて

「きき湯♨️」

お風呂が海の🌊ようなブルーになります。 

シュワシュワ溶けていくのが

楽しいです。


重炭酸のも今ほしいなぁと見てます。

1日の終わりに使ってみるのが楽しいです🥰🥰

我が家の毛玉さん🐭まるちゃん。

「かあちゃん、あそんでよぉ、さいきん、

すきんしっぷ すくないでちゅー」


ちゃんと遊ぼうね。


先日、あわや火事に🔥。

電子レンジでいつもの器にチモシー

入れてチン!したら


なんと、チモシーが燃えて火が🔥

100均で買った温め用の器も

溶けて…😱😱パニックになりました。


原因はチモシーがレンジの内側の

上↑側に触れた状態でスタートしたら

発火🔥🔥ファイヤーになって

しばらく、焦げ臭く

久しぶりに、パニック🤯に

なってました。


みなさんもて、しないけれど😂😂

気をつけてくださいね☺️☺️

大事に至らなくてよかった。


網棚を通過して覗き込むまるちゃん。

「まるちゃん、いいお顔ですよぉ」


🐭「かあちゃん、とれたあ?」

かめらを向けて撮らせてくれました。


🐭「イヒーッ」

ソコソコ!!と、

気持ちよさそうに傾いてます。


尻尾の付け根にイボみたいなのが

ありました。


なんでかなぁ?床に擦れてできたのかなぁ?

ただいま観察中です。


私のおてて🖐️が映り込んでます😉😉


全然関係ない話題です。

指名手配犯 

桐島聡指名手配犯。


50年近く逃亡して

最後は名前を名乗りたくて死んでいく

ニュースを見て色んな事を考えました。


病院もいけない

本確書類も📄ない。


でも、仕事をして生活していたのは

どんな感じだったのかなぁと思いました🤔


実際、事件によって沢山の被害者の方はいて

許せない立場の人も居るし

反日武装とか、

今のこの令和に珍しく存在するのは

するんでしょうけれどね。

支援者みたいな人もいたんだろうなぁと

か、勝手に解釈してしまいます。



ただいま、パンケーキ🥞

アフォガードとアイスクリーム🍨添えての。

甘くてフワフワ美味しいです😋


たまには、こんな時間もいいですよね。

自分時間て、⏳

大切にしたいです。




アイスカフェモカ🍨

生クリームが載ってます。


ピラティスでは、

右側の股関節が硬くて

なんとか柔軟を強化したいです。


今年は初挑戦で、

ウルトラマラソンを走る事を

決めました。


初めてです。

途中で棄権するかもしれません。

完走できないかもしれません。


でも、長い距離を走り切るて

実は今まで走ったことがなかったので、

初めての挑戦は、

「ウルトラマラソン」🏃‍♀️です。


今日から2月です。

気持ち新たに

私の周りでは[職場です😭]

ザワザワしてますが、

直接私には何もなければいいかと

思ってます。


良くも悪くも、

自分次第かなぁと思いながら。