今週の自分へのご褒美

今週のご褒美は、

本日、リフレクスソロジーへ

足と、ハンドリフレを

してもらいました。


予約が24時間いつでもできるので

便利です。


少し照明も💡暗くしていて

オイルか、パウダーかと選べます。

フットバスがポカポカして

気持ちよくて寝てました。 


足裏、ハンドも程よく痛気持ちので

痛いのがまた、おすすめ。

足の踵のゴリゴリが🦶気になりました。


お疲れですねと、

言われたのでまた、ゆっくり

行きたいと思います。

1時間コースです⏳。


その帰りにタリーズコーヒー☕️で

ケーキ食べました。

モンブランケーキ🧁

モンブランやはり

美味しかったです。

平日なのでカウンター席でも

結構空いてました。


飲み物はソイラテをオーダー。


朝からかりんとう饅頭食べました。 

ノンカフェインコーヒー。

無印のです。

日々のお弁当🍱

ケンタッキーのチキン🍗

しゅうまい

ウインナー

ブロッコリー🥦

佃煮昆布

焼きおにぎりは冷凍食品 

焼き鮭

ゆず大根

ささみときゅうりの胡麻和えサラダ



 今日は朝☀️雪が舞ってました。 

娘が京都市内の大学へ通ってるので

昨日は吹雪いてたようです☃️

そら、寒いはずです🥶


実家の母の所も多分、降ってるのかなぁあー?☃️

気になりましたが、

何もないと思って

おきましょう。



昨晩もジムへ💪

眠たくてあくびしながら🥱

ジムカツ。

トレミ🏃‍♀️

ダンベル

スクワットなど

マシントレーニングも

取り入れたりして帰宅しました。



一昨日は、布団に身体は入ってたのに

あまり眠れませんでした💤

その分の睡眠不足もあったのかもです。


後は、仕事で少し気がかりな事も。

人相手て、大変です😔😔


その一言で救われたり

その一言でどん底に落とされたりと、

言葉て、大切ですね😌😌


ピラティスレッスンもこなしました。

右脚が🦵痛ーい😭


右足股関節もっと柔らかく

しなくてはいけませんね。

ストレッチしないとね。


まるちゃんのお写真はないのでまた

撮影します.元気にしてます🐭

たまに朝早くに

「チューっ」と雄叫びがあります。

可愛いですね😍😍。


冬本番、

体調管理には気をつけてお過ごしください。





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する