お疲れ様です。
雨の一日でした。 
久しぶりの雨は貴重です☔

最近のまるちゃんです。
忙しくてなかなか撮れなくて

でも、娘の肩に乗ってます
モフモフ顎辺りの毛が好きです

🐭「かあちゃん、たかいなぁ。よくみえるで」

そうね。
普段そんな高い場所にはいけないもんね。

今のところは機嫌良く過ごしてます。

お弁当🍱です。

メンチカツ

スナップエンドウ🫛

甘酢団子

きゅうりと大根の浅漬け

ちりめん山椒

このちりめん少し甘すぎ。

スーパーで買ったから

やはり、デパ地下のがいい。


ちりめん山椒てご飯に合います。


とある日はたこ焼き🐙食べました。

火加減がやはり違うんでしょうね。

カリッとふわっとの食感良いですね。


エストール。

インナージェルをお試しで買いました。

Instagramからです。


たまに、おじさん臭、おば臭

他人のは気になるのに自分は?

と、わからないですよね。


気をつけないといけないなぁと

思ってます。


香水は嫌いなのでつけないし

持ってません🥴🥴

酔いそうになるからです🤮🤮

たまに、臭くて吐きそうになるから🤮


なるべく自然で、

異臭は発したくないので気をつけてます。

職場にたまに臭い人が居てます😫




今日もピラティスレッスン。

ストレッチポールでほぐしたり、

いつもこの時間が私には貴重な時間です。


教えてくださるイントラさんも

的確でわかりやすいし、

仲良くなったジムの人も良い方で

とても居心地がいいです。


夜もなるべく

トレッドミル走ってます。

昨晩は5kmは走りました🏃‍♀️


夜も同じような方が来ていて

楽しく、続けれるのは

なんなのかなぁ?

鍛える目的があるからです。


負荷を変えてみるとか

アレンジできるのは楽しいですね。


また、明日から仕事です。

同じはないので

「日新たに」ですね。


素敵な一日をお過ごしください😊😊