わたし流仕事術の紹介

どんな人にもフラット→中立な気持ちで

接してるのと、

誠実さが大切だと思ってます。


この人だけと、じぶんの中で

好みの人だけ有利に働きかけ

するとかは、嫌のです。


なるべく中立を保ってます。

誠実さは、素直さにつながると

思ってます。


大人になると素直になるて

難しいてとらえるけど、

「素直」て、仕事では大切。


お弁当🍱作りは

この日も冷蔵庫のお掃除なような感じです。


ササミ

スナップエンドウのサラダ

甘酢団子

しば漬け昆布

シャケフレーク

納豆です。

モスのスパイシーないハンバーガー🍔。

美味しかったです。

まるちゃんを本日抱っこして

トレーナーにインして、

少しウトウトしてました💤


「かあちゃん、ぬくいなぁ」


まるちゃん抱っこはぬくぬくポカポカ。

小動物は湯たんぽみたいです。


「グー」て、鳴いてました。

ネズミだからチューてなくのに

変なお声でしたね。


唇の乾燥が気になります。

口紅はあまりつけないんですが、


リップクリームはやはり潤います。

アベンヌのリップ。


しっとりしておすすめ。

縦皺もなくなります。


夜のドラックストアで見つけました。



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する