こんばんは。
お疲れ様です。

付録付き雑誌「MUSE」を買いました🧳
紀伊國屋のバック

沢山入って便利です。
気に入ってます😉😉


コスメデコルテのサンプル

ありがとございます。

いただきました。🥰🥰


お弁当🍱です。

しゅうまい

ウインナー

牛肉と玉ねぎの甘辛煮

紅生姜

ゆず大根は家で漬けました。

きゅうりの浅漬け🥒ね。

簡単楽チン。



小倉山のあられ&ショコラ

オサレなおやつ。




まるちゃんは元気です😃

デグー沼にハマってます。

ほんまにぬいぐるみみたいです。

夜の外ラン🏃‍♀️

先程寒い中走りました。



ジム用にHOKAの靴を買いました。

ラッキーな事に、接客してくださった

スタッフの方が


「これ、サービスで…」と、 


売り物のミズノの靴の乾燥剤、

繰り返し使えるのをいただきました。


まさか、サービスしてもらえるなんて😇😇

嬉しくなりました。


頑張って走ろうとまた、思いました。


仕事では悩みは尽きないんです。

今の仕事ほんまに合ってるのかなぁと、

悩みます。


内容が単純作業に近いのと、

人間関係が悪くて、

愚痴を聞く事があります。


私にはどうしようもありません。 

私より年上の方なんです。


正直、今迄やってきた仕事の中でも

チョーチョー楽。

良いのかな悪いのか?

日々毎日悩みながら😩

してます。


多分、我慢して目を瞑ってしてる

所があります。

以前ならこんな気持ちにならなかった。


もう少し頑張ってとりくみます。


2024年良い年になりますように。