明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。



地震が横ゆれでおおきかったです。


皆さんのお住まいは

大丈夫ですか?


心配です。


大晦日に京都まで行きました。

電車で🚆すぐなので近いです。

お正月のお飾りが綺麗に生けてました。

寒くない年末でした。


歩き疲れて丸福珈琲店でひと息☕️

一服です。


ロールケーキが美味しかったです。


おせちはこんちはコンちゃんのお節。

radikoでいつも聴いてる番組の

プロデュースのお節。

ローストビーフも。

年越しそばも🥢ついてました。

私の家族にはぴったりの量。

残るのは嫌だから

食べ切りサイズです。


無印良品へ、

カフェインレス珈琲買いました。

フェイスタオルも買い足しや

トイレ🚽カバーも買い替えしました。

新しく家の中の🏠物をかえると

気持ちがいいですね✨✨


タオルハンカチも京都ISETANで

自分用に買い足しました。



歯の🦷ホワイトニング剤。

ホームクリーニングです。

通うよりも家で🏠できるので助かります。


🐭「あけおめやなぁ、かあちゃん。

だいこんの葉っぱ🌿

うまうまやなぁ」


美味しいなら😋うれしいですよ。



「ことしも みんな よろしくやでぇ

  ぼくも よんちゃい になったよお🐭」

 

まるちゃんからのお伝えしたい事でした。




大根の葉付き大根を買って

葉だけを乾燥させました。

まるちゃんのバロメーター。

健康です。


黒豆さんの多い事😙😙


先程元旦ランニング。

10km超え🏃‍♀️です。

小雨の降る中気持ちよくリズムも

よく走れたのはよかったです。


今年もどうぞよろしくお願いします🙇

皆さんにとっていい年になりますように。