私の今年の漢字はズバリ!

「◯」

 

 

今年はどんな1年だった?


2023年は?

今年の漢字は、「会」う、の感じ。

 

ジムで会う人

ランニングクラブで会う人

仕事で会う人


会う事がたくさんありました。  

まだまだ、会う事は沢山ありますが、


他人に不快感を与えるのはとても嫌うのと

自分もされたらいやだから、


不快感のないよう気をつけたいです。

身なり、言葉遣い、表情、態度。


お弁当🍱は、

アジフライ

サラダ

スナップエンドウ🫛

焼きたらこ

スナップエンドウ🫛

甘酢団子

納豆


塩サバ🐟

煮豆

豚肉と野菜炒め

ウインナー




まるちゃんは

ハンモックでお昼寝💤チュー

網のトンネルに入ってます

後ろ姿。


🐭「かあちゃん、とってくれた?」


はーい🙋撮れたよ。

少し🤏暗いね。


インカメラから撮影。



網のトンネルで、しばらく

じーっとしてました。

ジムのお友達から

クリスマスプレゼント🎁


私は何も用意してなくて。

お返ししなくてはです。


紀伊國屋のクッキー🍪でした。

😋ごちそうさまでした。


コスメデコルテのコスメ。

旦那さんの妹さんから。

クリスマス🎄プレゼント🎁


メジャーの大谷選手も使ってる

アレです。話題のね。

ロッカーに入ってたものね。


確かに、次の日肌がしっとり

してます。✨✨


今年最後の歯医者さんでお掃除。

良いお年をとご挨拶。

シュミテクトの歯磨き粉をいただきました。

ありがとございます。

前の職場の方から

お茶しないと?お呼び出しされ、

ランチをしました。

台湾の🇹🇼お土産もいただきました。

ありがとございます🙏



 今日はピラティスラスト納めの日

前日夜に腹筋ローラーしてお腹が筋肉痛

でして、今日もまだ、痛いんです。

 

その状態でピラティス。

痛かったです😆😆

逆に言えば嬉しい事なんですがね。


マシントレーニング、

レッグプレス、カールなど

筋トレもやはり必要ですね。


夜は仕事後に行くので

ストレス発散と、ひとりの

時間を楽しんでます。


自分の身体と向き合う時間も

大切です。


今日はホームセンター行って

洗剤、お風呂の蓋🛀など買いました。


洗剤は洗濯洗剤をジェルボールつかっていて

「シトラス」の香があり買ってみました。

いい香りがとても癒されます。

今まではブルーの🩵🫐ジェルボール

でした。

洗濯物の香りも🧺大切ですね。


素敵な週末をお過ごし下さい😄😄😄