最近撮った写真は



お疲れ様です。

ロングタイム勤務になって

毎日忙しくブログも間が

空いてます。


今のうちにたくさん

社会に貢献

社会に返して行こうと思ってます。


ブログはでもぼちぼち 更新していきます。


お弁当🍱シリーズ 


スナップエンドウ🫛大好きです。

ささみ

アジフライ🐟

味付けたまご🥚

赤い蓋付き容器はドレッシング。

お好みのドレッシング持参。



サラダ🥗

ささみ

チーチク

甘酢団子

五目豆

焼きたらこ


スナップエンドウ🫛

サラダ

ささみ


納豆

ささみ

焼きたらこ

切り干し大根煮


野菜バーガー🍔

モスバーガーです。

ザバスのプロテイン

粉末のを取り入れてます。


タンパク質意識して 食事にも

気を使うようになりました。


なるべく、インスタントに頼らない

なるべく自炊か、手を加えるように

してます。

ヨーグルト味のプロテイン

美味しい😋です。

ミラブルZEROのシャワー🚿ヘッド。

買いました。


家族みんなで👨‍👩‍👧‍👧使えるので

すごいです。


シャワーが気持ちがいいです。

油性ペンで✒️落ちるコマーシャル

みたいなのをやってみたいと思います。


偽物も出回ってるので

いつもお付き合いのある方から

正規販売店の方から買いました。


ネットは偽物が出回ってるようです。

偽物は嫌です🤢。



まるちゃんは元気です。

昨日18日で

4ちゃいになりました。


人間なら40歳くらいならメンズです。

「かあちゃんの ふくのなかは

ぬくいなぁ」


まるちゃん、へやんぽ中に

トレーナーの中にイン😆


トンネルの間違ってるのか

トレーナーを通過してます。


モミモミ🖐️

おててみてください😂😂


齧りすぎてピンク🩷に😆

右手🫲だけです。


ぎゅーっとね。

イヒーッ!

可愛い鼠です🐭🐭


長生きしようね!まるちゃん。


こちらは通販サイトでお買い物。

クリスマス🎄ギフトです。


アクセサリーとかは、

価値がなくなりました。

コスメとか、

エステとか💆‍♀️そっちがいいです。



マフラーの🧣お直しをしました。

はじめは1ケ所のつもりだったのに

もう1ケ所ほつれがあったのでと

気を利かせて直してくださいました。


素敵な方です。

ありがとございます。


「バーバリー やから、生地も

柔らかいし最後まで使ったほうが

いいよぉ。糸🧵が違うからね。」


随分前のだけれど

大切に使ってます😌😌

いいものは素材がしっかりしてます。



 

ジム活もトレミ🏃‍♀️での距離を伸ばそうと

やってますが、難しい。


今は時間の⏳使い方、

どうすれば走る時間を

ジムの時間を⏳常に念頭に置いてます。


先週は少し頭痛🤕がして、

遅れて出勤しました。


ロング勤務になるとなかなか

大変だけれど

自分の健康管理も意識して

年末年始乗り切っていきたいと

思います。


インフルエンザ😷など

気をつけてお過ごしください。

私も今はマスク生活に戻ってます😷

仕方ないですよね。



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する