お疲れ様です。
お弁当🍱シリーズ
 
明太子スパゲッティー
高野豆腐とこんにゃくの含め煮
ほうれん草のお浸し
牛肉のしぐれ煮

巻き寿司はお惣菜

頂き物です。

カニカマ

切り干し大根煮

大根ときゅうりの🥒浅漬け

ガリは、生姜の酢漬け


メンチカツ

味付けたまご

野沢菜のお漬物

わさび漬け


味付けたまごは

おやつにも美味しい😋 


ウクライナ産の蜂蜜を買いました。

綺麗なイエローが印象的

ヨーグルトに美味しいです😋


まるちゃんはお元気です。

可愛いまるちゃんのリラックス😌😌🐭


「かあちゃん、はずかしいやん」


まるちゃん可愛いから

ついつい残したくなります📱

なでなでタイム👐


傾く

かたむくまるちゃん。


気持ちいいのでしょう🫶🫶ね。

顎周りの毛色がマフラーみたいです。


テンポドロップス、

ストームドームです。


じーっと👀見つめてる時間が⏳

ゆったりしてます😌😌😌😌


今日も風がピューピュー🌪️キツく吹いてます。

ガタガタ鳴ってますが、

晴れては☀️いるので

洗濯物は🧺乾きそうです。



昨晩は、雨☔️が降ってたりしてました。

ジムへ行って走ったり💨 

ストレッチ🙆したりしてました。

マシントレーニング🏋🏻 


トレミはなぜか調子がよかった。

走り方を意識しながら走ったからかも。

傾斜をつけたり、外したりしてました。


また、仕事で凹む、顔が曇るような

いざこざがあり、晴れないです😮‍💨


はー😮‍💨😮‍💨😮‍💨←こんな顔になってる?

仕事といえばこれも込みの仕事だと

理解したらいいのだけれど。


上司には一言相談しましたが、 

同じ意見でした🤔🤔


なるべく、考えないようにしてますが、

難しい🤨

解決してほしいですね。


年末年始なので、

仕事中も😷マスク復活しました。


咳き込みとか、喉が痛い時は

マスク持参してます。


季節柄みなさんも気をつけてお過ごしください。


嫌な事があると

まるちゃんとのお触りタイムが増えます。

Have a wonderful day.