こんばんは。
お疲れ様です

マーコットオレンジて言う
小さなオレンジ🍊

甘くて美味しいです😋
ビタミンCもたっぷり

カメムシが多くて困ってます。 

そこで、こんなの発見💡


ジャン!

バズーカタイプの

🐝🪰のマグナムジェットを

試しに使いました.


威力発揮してくれて、

一発でご臨終でした。


カタチがすごいでしょ👍


折りたたみ式


ガソリンの給油⛽️

高いです。 

全国どこでも同じなのかなぁ?

納豆を持参した日

刻みうなぎ


炊き込みご飯と

納豆。


この日はお蕎麦🥢


たまには食べたくなります。

ホットドッグ🌭とコーンスープ🍲

ティラミスケーキ🍰も食べました。

家から歩いてすぐの喫茶店。


よく利用するので

コーヒーチケット🎫を買おうかなぁと

思ってます。


モーニングもよく利用してます。

チケット買おうと思います。


ティラミスケーキ

美味しかったです。

ランニングは、してます。

ザバスのヨーグルトのプロテインで、

補給。


まるちゃん元気だね。

目にものもらい👀ができて痛いです。

目薬さして、

様子見です。


最近理解してきた。

ストレス特に仕事で抱えると

身体の弱い部分に影響が出ます。


今回は👀目。

目薬さして、

様子見です。


昨晩も仕事からジムへ。

トレッドミル🏃‍♀️

汗だくになりました。


1日一回は汗だくなるほど💦

運動するのが心地がいいですね。



今日はピラティスでした。

今日も背中ほぐしたり

肩、足🦵ほぐして

気持ちよくついていけました。


毎週1回だけど

毎回楽しみです.

コツコツ積み重ねが

大切ですね。


最近、仕事の悩みもつきもの

悩んだり、

嫌な想いしたら

成長している時だと捉えて

前向きに捉えるようにしてます。


言いたくない事も

言わないといけない場面もあり、

正直、言いたくない😩😩


それをどう捉えるかは自分自身🤔🤔

あまり同調は求めないようにしてます。


でも、振り返って

自分を見つめ直す時間として

ジムでストレッチしたり

マシントレーニングが

いい時間となってます😌😌

自分と向き合う時間も大切に

したいです。


明日もがんばろう

前向きにね🫶🫶🫶