お疲れ様です。

今日のお弁当🍱シリーズ

味付け卵🥚

小松菜と油揚げの煮浸し

蒸し野菜🥕大根

ししとう焼き

ささみの塩焼き

ご飯にはちりめんと錦糸卵

肉巻き寿司

サラダ巻き

カットチーズ🧀

焼き鮭🐟

きゅうりの浅漬け🥒

小松菜と油揚げの煮浸し

黒豆

ささみ焼き

焼き鮭🐟


我が家のまるちゃんは

換毛期も終わり

すっかり秋の🍂装い完了しました。


ねずみ「かあちゃん、もう、けは、

ぬけへんやろお?」


もう、抜けないね毛。

顔に少し余韻がありますね😆


イヒーのマッサージ受けてます。



隠れみの術




カフェインレス☕️のコーヒー

頼みました。


カフェインレスがいいかも。

優しい味がします。


ミニシロノワール

食べ切りサイズでちょうどいい。


仕事の悩みはつきものです。

私1人だけでは、できないのもわかってます。


一人一人のレベルも違う。

でも、やってみようと思わないと

人は成長がない。


逃げてる人はずっと逃げばかり。

そんなんで、通用するのは、おかしい。


でも、よく、お客様に怒られてる方です。

クレームです😫


それを見ると、私から何も言えなくなります。

人は見てるんだなぁと思います。


あまり、いい週ではなかったです😞

でも、走りに行くとスカッとするし😃

気持ちも前向きになれるので、

気分転換も必要です。


昨晩もジムへ。

走ったり、

ストレッチしたり、

今日はピラティスでした。

ピラティスは気持ちよかったです。


ストレスとの向き合い方。

気をつけたいと思います。


素敵な一日をお過ごしください😇😇🫶🫶