お疲れ様です🌉
急に朝晩が過ごしやすくなりましたね😉
あわや、寝過ごしそうになります😴

今日のお弁当です🍱

油揚げを焼いたやつ

たらこスパゲッティ🍝

黒豆

きゅうりとにんじんの浅漬け

デニッシュ食パン🍞の耳

冷凍してたのを使って

クラブサンドに。


なぜか?黒豆を入れてます。

タンパク質です。


食パンの端切れてなぜか

好きです。


デニッシュパンのは

特に好きです。


麻婆豆腐お弁当🍱

ししとう焼き

鮭🐟

魚肉ソーセージ🌭

ご飯と麻婆豆腐合いますね😋😋


モスバーガーで、🍔。

アットコスメ様よりサンプルが

ちょいちょい当選して頂き物です。


ありがとございます♪

肌も特別敏感肌とかではないので

だいたい、使わせてもらってます。


この毛穴レスくずれ防止下地

これの、パープルもおすすめです。


伸びがいいのとしっかり下地で

薄づきだけど、ちゃんとカバーするし

わたしはおすすめです。


良かったので、現品を買いました。

レビュー見ると評価も高かったので

やっぱりなぁと納得しました。

最近の我が家のまるちゃん。

お元気にしてます。


お家から🏠顔出してます。

涼しいから常温で過ごせます。


エアコンはもうなくてもいいね👍。 

この夏は電気代が言うほど

高くなかったです。


ガソリン代が高くて

びっくりしました。



本日はジムへ。

トレミで3km✖️2本しました🏃‍♀️

夢中になりましたね。

汗だくに💦なりながら。


ストレッチポールでほぐし

マシントレーニングでは

ダンベル、

スクワット負荷あり、

チューブトレーニング


仕事がね、

悩む時があります😔

私に直接関わるわけではないけれど。

人それぞれです。

立場によって

思う事も、あります。


なるべく悩まないようには

して、ストレス発散させてます。


また、ポチッとが癖になってます📱

今日はデニム、バギータイプのを

買いました。

届くのが楽しみです😊


季節の変わり目

体調管理には気をつけてお過ごしください😚😚