お疲れ様です。
今日のお弁当🍱

鮭🐟
ウインナー
ざるそば
ご飯も入ってます。
そばは、サーモスの
汁物入れるスープジャーに
つけダシいれて食べます。

働いた後の、そばは美味しい😋です。
乾麺をゆがいていきました。


チャーハン

油揚げの焼いたもの

黒豆

トマト

蒲鉾

エビカツ🦐

野菜の浅漬け家でつけたやつ

人参、大根、きゅうり🥒

あまりそうなら漬けるのが 

私のパターン。


捨てるのもったいないからね。

チャーハンが出るのは、

白いご飯が余ったのがたまって

来たからですね😆


私のお弁当ルールです。


たらこスパゲッティ

油揚げの焼いたもの

鮭🐟

浅漬け


ほぼ変わらない😆


油揚げは

豆腐屋さんが納豆、など大豆製品の

宅配してくれます。

納豆はいつも10個入りを2個

油揚げこれが美味しい😋

大根おろし添えて

ネギ添えて、生姜

ポン酢や醤油をかけるのが

大好きです❤️



ジム後、夜の時

お肌もメンタ大切ですね。

ちょっと飲んでみました。

夜ジム後、

プロテイン。

こちらは甘かったです。 

飲みやすいです。


広島へ行って来たパパさんから

珈琲詰め合わせ。

私飲まないと宣言したけれど

飲みました☕️


頻度は低くなりました。

ホームセンターの「カインズ」の

ノンアルコール梅酒🥃

ジュースみたいで美味しかった。

おすすめです👍🏻


まるちゃん狙ってる?!な、

わけないよね🐭🐭


「かあちゃん、これはなんやぁ?」


これは、

人間の飲み物ですよお。


ゴロンとねんねしてます。

元気が一番です😃

ね、まるちゃん。


今日はからふねや珈琲店で

チーズケーキセットで一息。


IsekiさんRakeさんのコラボ

「いい男」グッズ

届きました。 ありがとございます。


缶バッジも👜バックにつけてたら

「いい男て、なんなん?」て、

聞かれました😆


ちゃんと説明しました🎵

好きだからね😊😊

また、Live大阪でのお待ちしてますよぉ🎹


ランニングクラブで、

JRの環状線マラニックに行きました。

感情1周ラン🏃‍♀️です。


もちろん走って🏃‍♀️です。

お天気も日差しもキツくなくて、


パン屋さん、コンビニそれぞれ

食べたいもの食べながら

新しい初めましての方をふたり

お迎えしてワイワイガヤガヤ

なかなかない貴重な時間でした。


それぞれの駅の看板で

みんなで撮影会📱📷

逆回りもあり?かもとかも。


今回は京橋からスタートしました。

離脱するかも?と言ってましたが

離脱せずついていきました。


最後は銭湯♨️で

さっぱり水💦風呂

電気風呂、ジャグジーなど

有意義な一日になりました。


久しぶりに再開したラン友さん

「〇〇さん[私の名前]、久しぶりに出会った時、もっとオバハンになってるかなぁ?!

と思ってたけど、変わらないなぁ。

出会った時と。

オバハンやなぁとは、言えなかった😆」


どういう意味なん?!て、

けなされてるの褒めててくれるのか?

微妙な会話しながら

走ってました。


この夏、コロナになったり、

胃腸炎になったり

知らず知らずにストレス

感じてるのかなぁとふと思ってみたり。


体調管理には気をつけないとなぁと

改めて感じた夏でした。


今日はピラティスレッスン。

楽しい時間とリフレッシュ

できました。