お疲れ様です。
本日のお弁当🍱
卵🥚焼き
ししとう
金時豆🫘
チャーハンちりめんじゃこ乗せ

ししとうが焼いて食べるのが
すきです。
子供達も
「ロシアンルーレットやなぁ、
たまに、辛いのがあるから」

と、結構、好評。
しょうゆ垂らしても美味しい
旬の食べ物です。


さつま揚げ

焼きししとう、

ミートボール🧆

トマト🍅

酢漬けちりめんじゃこ


がんす

焼きししとう

トマト🍅 蒲鉾

きゅうりの浅漬け

酢漬けちりめんじゃこ

豚の生姜焼き

きゅうりが美味しい😋


阪神タイガース

おめでとう🎊ございます。


オリックス

優勝🏆おめでとう御座います。


盛り上がります。

アレが、

我が家にもありました🤭🤭


家電量販店のJoshinで

いただきました。

クリヤーファイル📄

Joshinも何かセール

したのか気になります。


長かったよね。18年。

会社でも組織でも

トップが変わると

影響力が違いますね。

私は感じました。


人となりが、

わかります。

仕事でも、

生かすも殺すもやっぱり

トップです。

一人一人の個のチカラは持ってる

けれどやはり組織となった時、

トップが違うとね。

思いやりのある人は

違うなぁと思いました。


言葉も気をつける事です。

その一言で相手を

励ます事もあるけど

どん底に落としこむこともある。


やっぱり「アレ」が

ふさわしかったのでしょう。

学びになりました。


蜂蜜をふと見ると、ウクライナ産。

少しでも力になれるといいなぁ。



グランフロント大阪に

リニューアルオープンした

無印良品へ行ってきました。


紙袋は10円払わないといけないけれど

今回はリニューアルでタダで渡して

くださいました。


コーヒーの自家焙煎☕️で、

コーヒーのカウンターがあり

目の前で挽いてくれる

香りが香ばしくておすすめです。


大きなお店なので長くいたくなりました。

買ったものは、

鍋ふたのスタンド、

キーマカレーのレトルト食品を

晩御飯にしてみました。


レトルトのカレーでも

とても美味しくてスパイスの

聴いたカレールーです。


また、別の日にゆっくり商品を

みたいと思います。

電車も5分程度遅れていて

大混雑でした。

通勤時間帯と重なったからです。



休憩に、最寄駅で🚉

カフェラテでホッと一息つきました。

夜ジムへ行ってます。

まだまだ、暑い日々。

真夏な9月。

早く涼しくなってほしい。

汗だくです。

エアコンついていても。