お疲れ様です.
本日のお弁当🍱です。
卵焼き
蒸し鶏
焼きししとう
鮭🐟
きゅうりと大根の🥒浅漬け


鮭🐟

たらこスパゲッティ🍝

伽羅蕗

きゅうりの浅漬け


さけ🐟

蒸し鶏

ちりめんの酢漬け

きゃらぶき 

トマト🍅

豚の生姜焼き

鶏胸肉の蒸し鶏ラー油タレつけ

鮭🐟

きゅうりの🥒浅漬け


丸亀製麺

山菜うどん

朝からモーニングで

日記書いたら少しホッとしました。


モスのハンバーガー🍔

モス美味しいです。


娘と喫茶店

アップルパイ🍎食べて

シェアしました。


スマホにICOCAをインストールと

リンク🔗させれました。

なかなか時間がかかりましたが

ホッと一息。


携帯も📱容量だいぶん少なくなり

バックアップも取るようにしてます。  


特に画面が割れたりもないけれど

容量の問題なので、

i Phone15あんまり人気なさそう

ですが、機種変更してみようかと

検討チュー。


外ランで、ノースフェイスの

ランパンで走ってみました。


途中の自販機で、

水分補給。

ジャニーズ問題、

まぁ、噂や暴露本📕も存在してたのは

「火のないところに煙は立たない」

て、ことわざが思いつきました。


記者会見も、

なんだか、株主は?あの人です。

いいのかなぁ?と思いました。🤔🤔


企業側は、企業イメージがあるので

これは仕方ない対応かなぁと思いました。


あくまで個人的な意見です.

普通に一般社会でも同じような事

起こせば逮捕されるし、

有名な人だから、

とかは、関係ないと思います。


よくわからない

1年間て、なんの基準で

1年間報酬の意味も曖昧です。

1年過ぎればみんなの記憶から

忘れられるとも、思ってるのかなぁ?!


被害者の人は

未成年の時、何もわからない年齢。


純粋に夢見て入った事務所で

人権問題、性加害問題

やはり問題だし、

成功者の陰には

被害受けてる人もいるのは

芸能界だからと言う言葉で片付け

いいのかなぁと疑問に思います。


私はあんまりアイドルとかには

はまらなかったし、

娘たちもアニメかなぁ?今は.

その辺は問題なさそうです。


職場の人がめんどくさくて

困ります😮‍💨😮‍💨

ランニングクラブ入っていても

そんな人おらんぞー!みたいな

個性強めの人。


仕事と、プライベートは分けてます。

いちいちめんどくさいんです。

数人いるんです。


一言多い人もいるし。

一言多い人は、自信がないから

言葉で言って繕うみたいな人が居てます。


なんか、ダンマリしてます🥴🥴

なるべく、言わない事を心がけて

ます。


疲れてます…ねぇ🥴🥴

うまくストレス発散したいと思います。


ネイル足だけ🦶

シールタイプの簡単なので助かります。


今日も暑くてエアコンなしでは

いられませんね。