お疲れ様です。
コロナからやっと回復しました。
家族全員でした。
罹ったのは😭

熱は大変です。
節々が痛いのと。
咳も😷出てましたが、
そんなに出てなかったです。
むしろ、熱の方がしんどかった。

5類になったとはいえ
知らない間に罹患する事もあるので
みなさんも、気をつけてください。

インフルエンザとは、
また、違います😷

時間差があったので、
1人1人と外出できるようになった
ときは、少し🤏ホッとしました😌😌😌😌

少し前とはかなり
扱いが変わりましたね。

お出かけしたら、
ホットドック食べました😋

このピクルス🥒が
自分でのせて食べるタイプ。

パンもライ麦みたいな少し
パサっとしか感じがすきです。
もちろん温めた状態で出されます🌭🌭

店内もおひとり様席が多いので
とても1人でも入りやすくて、

何か、1人になりたい時、
日記📓書きたい時、
本を読みたい時は
利用させてもらってます。

無印で布団買いました。 

私のではないです。

今使ってたのも、

無印でした。

おすすめです👍👍👍


ケユカさんでは、

バター🧈ケース。


今年は色んなものを買い換えてます。

包丁もだし、🔪

調理器具も買い換えてます。



ミッキーマウスの秋冬のトレーナー。

グレー🩶にしました。

可愛いです。

いつもは日清派ですが、

ペヤング焼きそば🥢

食べました。


初めて食べました。 

味がまた、違いますね。


お弁当の日々

ブロッコリー🥦

蒸しすぎて、変色してます。


蒸し野菜人参🥕

たこ焼きは冷凍食品

便利です。


豆腐ハンバーグピーマン🫑玉ネギ🧅ニンニク🧄

入りです。

つくねハンバーグみたいです。

最近のまるちゃん

イヒーッ!

傾きます。



キャワイイですね。

デグーさんが居るお家なら🏠

この角度、可愛いですよね?!🐭


もふもふしてます。

毎日暑くて暑くてまるちゃんも、

ノラ寝してます💤💤


動物にも辛い暑さです。

へやんぽです。


🐭「かあちゃん、ねつさがったぁ?」


下がりましたよ、お陰様で。

8.9部🤒まで上がり流石に

辛かったです😣よ。


まるちゃんはずっと

近くにいてくれたので

安心しました。

「まるは、コロナはかからへんのかなぁ?」

と、聞いてみる。👂


🐭「でぐーかいは、あらへんよぉ かあちゃん」


しんどい時も、

そばに居てくれてありがと🥰🥰


右手🫲見てください😆

齧って真っ黒になってます😵😵

飾る癖がついてます。


ストレスなのかなぁ?!

やめてほしい。

身体が弱ってる時に

めんどくさい事を聞いてくる人がいてます。


わからないから、

聞いてくるのは理解できるんです。

聞くのは悪くない。


自分で少し前向きに

取り組む姿勢がないので、

わたしが期待しすぎて嫌になります。


家族じゃないし、

他人やし、私よりも年齢が上だし

と、割り切ってますが、


口先ばっかりで

正直、嫌になります🤢。


でも、50超えてる人にわたしから 

指図はできないし、

今更、注意しても直らない直さない

んです。


暑いし余計熱くなります。

程々に…です。


素敵な週末をお過ごしください。