お疲れ様です。
残暑お見舞い申し上げます😚 

台風7号🌀は近畿へやってくるのは
来たんですが、

綾部舞鶴鳥取県方面がひどかった
ようです。
日本海側です。

私なら数年前の台風🌀を思い出します。
台風21号🌀停電して困りました。

どこにやってきても嫌です。
私も今回はたまたま
モバイルバッテリー買ったばかり😇

iPadの満充電🔋
お風呂の水は流さない
植木鉢🪴は玄関に移動

その他すだれを中に入れたりと
狭い家🏠がさらに狭さを増すという
備えあれば憂いなし😯

職場も大変でした。
飛ぶものを固定や移動
電気も停電した時のための
対応など、イレギュラーな対応が
大変でした。


そんなお盆は何をしてたのかは、

通常通り仕事でした。


休みの日を使って

足のリフレクソロジー🦶でリセット

気持ちよかったです。


ネットで予約もできるし

Webクーポン使ったりと

予め予約できるのは助かります。


フットバス、

足裏は「目👀、胃腸が弱ってますね」と。


ゴリゴリ🦶があったようです。 

目は親指の部分だったかと思います。


健康診断の結果も届きました。

ヘモグロビンの数値が低いなかでも

前回より上がってました。


多分、サプリメントの効果です。

コレステロールは基準よりプラス10迄


やったのでまあまあ、前日の食事🍽️内容

[ポテチ1袋食べてました😂]

加味してもましかなぁと思います。


秋冬物の服の買い足しをしました。

インナーと、アウターの買うところは

それぞれ変えてます。


ユニクロは以前同じ服を着た人が

いたので、恥ずかしいくなりました。

で、偽物掴むのも嫌だし


なるべく、慎重にポチッとしてます。📱

お誕生日月で、無印からポイント還元が

あったのでみじん切りマシーン買いました。

簡単にチョップできる物が欲しかった。

満足、まんぞく。

ポイント利用して200円ぐらいで買えました。

気になった本📕

話し方一つで印象が変わりますね。


落ち着いた話し方、

カン高い声の人の話し方、

好みはそれぞれですが、


私は落ち着いた話し方が好きです。

早口も嫌い😠

何を言ってるのがわからないから。

抑揚つけすぎるのも変だしね。

嫌味に聞こえて、話を聞きたくないから。

ジムへ行った時、

メロン🍈?オレ?て、

意外と美味しかったです。

我が家のまるちゃん

暑いけどお元気です。


よくみると

換毛期がきてるようです。

たった1日違うだけで☝️

秋の装いの準備です。

🐭「かあちゃん、ぼくら、

でぐーかいは、はやいんやでぇ」

新しい白🤍のハンモック

作りました。

何とか乗ってくれて安心です🐭🐭


この日はプール🏊へ。

50m、25mと併設してます。


50mプールは屋外プール🏊で、

何と雷が途中でなったので


屋内プールの25mプールへ移動。

50mは往復できましたが、

なかなか距離がありますね。



お弁当🍱は、

卵焼き、

蒸し野菜

ウインナー

かまぼこ、

伽羅蕗、ふきが好きなんです。

美味しいですよね😋

田舎くさい食べ物です。

実は、コロナに感染しました。

娘が次女がライブへ行ってました。


どうやら、会場に感染してるのにも

かかわらず、ライブへ来てる人が

いて、その後、ライブ後、

SNSレベルの話ですが、

コロナに罹ったと。


居た人の周りがかかってるらしいです。

で、娘、近い席やったようで、

喉の痛み、発熱、嘔吐🤮も

あったので、病院行ったら

陽性。


次の日、私、

発熱、喉の痛み、だるい🥱から、

コロナかなぁと?

思い、行ったら、陽性反応でした。


昨晩は、

高い時は38.8°まで上がり

首が熱くて寝付けない

足の付け根も熱くて寝れないし、

ほんまに困りました😩


味覚がなくなるとか

言われてましたが、

味はわかります。


薬は💊こんなでっかい

薬です。


他にも食前、食後にも

服用する薬出されてます。

コロナがきついのが改めて

知りましたね。


特に、高齢者の方は

危ないなぁと思いました。

インフルエンザとは、また、

違います。


みなさんも気をつけてください。

今年は私は踏んだり蹴ったりです。

そんな年もあるのかなぁと思います。


虫みたいな大きさ。

コロナの症状がきついのが

物語ってます。



今まで病院で処方された

薬の中でこんな大きいの

飲んだことないなぁと。


せいぜい、カプセル💊

くらいでしたが。


これを5日間

服用です。

誰でもかかる可能性があるのを

身をもって知りました😔😔


素敵な一日をお過ごしください