お疲れ様です。
暑い毎日ですが、
今日は曇ってました。

そんなまるちゃん、
お元気です。
娘の手から🖐️

🐭「まいど、こんばんわ、
かあちゃんおかえりやなぁ」

まるちゃん
こんばんわ。
かあちゃんも暑いよお😵

両手に乗ってみたりしてます。


実家の滋賀へ日帰りで帰りました。

のんびりした空気が

また、頑張ろうと元気がもらえます。

田舎やなぁ😆景色がね。


このあと雨雲で少し🤏だけ

しぐれました☔️


母のお話を聞くと

近所の話、自分の4姉妹の

ヨンババの話など。

草がボーボーの🌱話

ブロック塀🧱を取り壊す話などなど


実家も変わりゆく姿を見ると

時代を感じました。


珍しくまだ、井戸水も使っていて

水も枯れずに出るから


飲料には水質上ダメなので

畑の水やり、野菜を洗ったりと


しも流し用の水として助かると

言ってたので助かってるようです。


高校生の頃は昔の家🏠

古かったもんなぁと思い出します。


おくどさんもあったし

井戸の釣部もあってほしいと言う人が

居たから譲ったそうです。


懐かしい話でした。

この先どうなるのかなぁ?

と、ふと思う事もある。




お弁当作った日

ゴーヤチャンプルー

唐揚げ

煮豆

蒸し野菜🥦🥕

牛丼弁当🍱

大葉のせ

蒸し野菜

煮豆



丸亀製麺でうどんを食べました🥢

カニカマの天ぷらをチョイス🍤


美味しかったです。


今週はピラティスはお休み。

ジムは行ってますが、あつくて

汗かぶれが💦できました。

かさぶたができてしまいました。

夏は汗かぶれが嫌です。


仕事も忙しくて

研修があったり

研修をする立場ですが、

大変です😮‍💨😮‍💨

業界用語を使わない

わかりやすい言葉で伝えるように

してますが、

つい、業界用語を使います。

反省です😓

教わる方はいいけど

教えるのって大変ですね。


インプットしたらアウトプットも

必要ですね。

学ぶ事がたくさんです。


この暑さいつまで続くのかなぁ。

早く和らいでほしい。


早いけれど

冬物のアウターをもうポチッと📱

しました😆


早すぎだけど

いいタイミングで欲しいから

いいタイミングで着たいから、

買いました。


本当に便利な世の中になりました。

届くのが楽しみです。


水分が抜けただけかと思いますが

体重も減り体脂肪率も減りました。  


頑張って👍トレーニング

しっかりジムと

自宅🏠と併用して

活かしていきたいです。


明日はオフなので

身の回りの事を整えたいと思います。


ほんまに暑い毎日です😵

みなさんも暑さ対策しっかりして

無理のないようにお過ごしください。


素敵な一日をお過ごしください🤗🤗