こんばんは🌆
毎日暑いです😵

暑いと言わない日は無いくらい。
胃腸炎から復活したら

今度は娘たちが寝込みました。
軽い熱中症🥵かと思います。

ちょうどテスト期間中。
追試を受ける予定。

やはりこの暑さ
高齢者だけでなく

若い人も気分悪くなります。
無理のないように
気をつけて乗り切っていきたいです。

「かあちゃん、まいにちあちゅいなぁ」

まるちゃんも暑くて
チモシーの上に乗り寝てます。



まるのお尻

おしっぽは?

約12cm。


長いおしっぽ🐭


チロルの命日は私の誕生日

お線香を供えました。 


たくさん癒してもらい

ありがとの気持ちです。


まるちゃんも感謝

癒しをもらってます。


小さいネズミ🐭デグーだけれど

大きな存在となりました。


自分でご褒美を買いました。

モバイルバッテリーです。

大容量です。

防災の意味も込めて。

沢山充電できます。


ウルリスがとても大好き。

好きなものに囲まれる幸せ😃

好きなものは大好きです❤️



日々のお弁当🍱

オクラの豚肉巻き

ちくわきゅうり🥒

焼きかまぼこ

コロッケ

おかかの佃煮


ケンタッキーのチキン🍗

蒸し野菜🥕🥦大根

キンパ風混ぜご飯

煮豆

誕生日プレゼント🎁に

コスメデコルテの化粧品。 

ありがとございます。

目元のアイクリーム

フェイスパウダー。


コスデコは、

イメージキャラが大谷翔平さんで、

男性のお客さんも増えてるとか聞きました。


コスメにも男性客の影響

イメージて大切です。


私もコスメデコルテを、

化粧品でフェイスパウダー[粉]使ってます。

フェイスマスクも🥰


やはり良いです。

質も良いです。

雪肌精もすき。

資生堂も好き❤️


サービスショット😆😆

私の後ろ姿です。

先日、暑い日に走った

大阪城公園⛲️ランニングした日

引っ張ってもらいました。


まだまだ、弱い自分がいてます。

自分に負けないように…。


ジムは復活してます。

マシントレーニング、

トレッドミルなど使ってます。

ダンベル、チューブなどなど。


涼しくて助かりますが、

顔から汗だくになります。


でも、ジム行くのが楽しい。

やはり身体動かして汗かいて

スッキリするし、 


似たような人が来てるので

私は生き生きできる時間です。


最近、考える。

自分から仕事を抜きにしたら

なにが残るかなぁと思う。


仕事だけでは嫌だから。

つまらない人生になるなぁと思うから。


趣味だったり、

何か好きなことに取り組む時間て


自分の成長や幅が広がり

人としても成長できるなぁと思うからです。


なんでもいいから

好きな事好きな事をする時間て

大切だなぁと思います。


まだまだ、暑いけれど

うまく時間を使って

乗り切っていきたいと思います。


明日から8月

早いですね。