お疲れ様です。

梅雨やからか?むしむし

蒸し暑いです。


いつも私と娘に持たせてる

お弁当シリーズ🍱から。

ささみとか、

蒸し野菜🥕

焼き鯖

骨なしとか今販売されてるから

助かります🐟

人参ときゅうりの浅漬け🥒🥕

焼き豚

チーチク🧀

ささみ


チチジ

たくあん

クリスピーチキン

ブロッコリー🥦


ジャガイモのバター焼き🧈

ジャガイモは、ジムでいつも

ピラティスレッスン受けてる

仲良くしてもらってる方から

実家が千葉から送られてきたから

お裾分けで頂き物。

とても大きくて美味しいジャガイモ🥔

ありがとございます。 


野菜は助かります😊😊

この日もジャガイモのバター焼き

しらすとご飯は酢飯にしました。


ネックレス
12年前のが仕上がりました。
今回無料でクリーニングもして
くださいました。

パパさんは
「今度、買うときはこのお店で買わないとなぁ」
と、
リピーターですね。

そんな意味も含めて、
ただでリペアしてもらったのかと
思います。
大切に使ってます😅😅


ムシムシ暑い中外ラン

夕方🌆にしましたが

暑い🥵

アッちーです。

仕事後の外ラン🏃‍♀️

満月の🌕中走りました。


コウコウと、明るくて、

影ができてました。

KEYUKAで靴ベラを買いました。 

値段も手頃で満足です。


我が家のまるちゃんは

元気にしてます。

お触りしたり、


イヒーッの態勢に、なりそう。



かと思えば、

顔を突っ込みながらモフモフタイム🐭


「なんやぁ?かあちゃん、よんだぁ?」

まるちゃんは振り返ります😆

自分のお家で🏠


くつろぎタイム。



やっぱりデグーは可愛いです。

これからが夏です。


エアコンフル稼働。

電気代が気になりますね🙈🙈


すてきな一日をお過ごしください🤘🤘🤘