お疲れ様です。
梅雨になり、
寒かったり暑かったり
身体がついていくのがたいへんです。
それに伴いメンタルもやられそうですが、
なんとか乗り切っていきたいなぁと
思う六月です。  

夏至も過ぎ去り
早いです。

それだけ充実してるのかなぁと
思います。 
お弁当もこの時期
買った方が安心なのはわかってますが
「節約したいから、作って」
「時間がないから作って」と、
学生なりの言い訳👩‍🎓👩‍🎓もあるようです。

保冷剤は必ず入れるように
してます。

豚肉と玉ねぎ炒め

カレーコロッケ

きゅうりの🥒浅漬け


しめじと豚肉炒め

ミートボール🧆

かまぼこ

スナップエンドウ

ブロッコリー🥦

錦糸卵乗せ


よく似た食材になります🤣🤣




Panasonicの美顔器を買いました.

もう、使ってます毎日。


古くなったのと、

専用ジェル買ったりとか

めんどくさいので

使ってる化粧水美容液使いつつ

美顔器使えるので助かります。


いろんなモードがあり、

一番上 CLEANは

お化粧落としメイクオフ後

さらに残ってないかなどの時に

コットンに染み込ませて使います。


機能がたくさんなのと

実感できる美顔器。


インナードライの方にはおすすめ

ウルリス。


黄色のが、お店でサンプル使ったら

いい匂いがするので

お買い上げと試しに使って見ます。


シャンプートリートメントも

高級ラインになってきましたね。


我が家のネズミさん。

ハンモックに乗る時間が

増えました。

多分暑いからです。


「かあちゃん、

はやくかえってこいよぉ。

いっつもおっさんがあそんで

くれるからなぁ、

かあちゃん、まってるよぉ」


まるちゃん担当おじさん

パパさんがいつも遊んでます。


時間の違いもあるので仕方ないです。

まるちゃん、

オフの日は遊ぼうね!


頭隠して尻隠さずなまるちゃん。

おみあしが 可愛いです。



ジムもなるべく平日は行くようにしてます。

でも、職場からジムへ行く時、

ジムが楽しいんです。 


なんか職場とは違うし、

基本身体動かすのが好きな人が 

きてます。

なんか、落ち着きます。

だから、時間なくても少しだけでも通います。


大阪城公園ナイトラン💨しました。

クラブで走るので

楽しいのと、


ビル🏙️見上げながら走るのがすきです。

都会のランニングだなぁとおもいながら、

マラソン大会をおもいだしながら走ってます。


今回は早い方に引っ張ってもらいました🏃🏃‍♀️

ジョグのペースが速いんです。

心肺機能もすごかったです。私のね。


課題は山積みですが、

まずは走行距離を伸ばす。

テーマを決めて走ること。

フォームにも意識して

取り組んでいきたいと思います。


ピラティスも毎週楽しく参加してます。

股関節柔らかくしておきたいなぁと思った

のと、コツコツ取り組みたいと思います。


マスクも外して生活にしてます。

電車とかは🚃まだ、マスクつけてますが。


体調管理も、皆さんも気をつけて

お過ごしください♪😉😉