本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


今日のおうちご飯は、

ピザーラでピザを🍕オーダーしました。

初めての宅配ピザ🍕

です。


ポテト🍟

ナゲット

ピザ🍕

いつもは、お店まで来るまで

取りに行ってました。

今回はバイクで

宅配してもらい

熱々で美味しい😋

ピザ🍕沢山お腹いっぱい

食べました。


ウーバーイーツとか利用

する気持ちが理解できなかった

けれど、

助かりました。



お弁当🍱

食中毒にならないように

保冷剤は必ず入れてます。

蒸し鶏

スナップエンドウ豆🫘

大根の浅漬け

よくにたかんじ。

ラー油のふりかけ



蒸し野菜🥕ブロッコリー🥦



アジフライ

ゴーヤチャンプ

蒸し鶏🐓


ゴーヤチャンプルー

蒸し鶏


朝のお弁当作った後、

自分の足を客観的にみる。


浮腫んではないですね。

浮腫まないように

ストレッチポールで

ゴリゴリほぐしてます。



いつものとうもろこし🌽

粒が白くて甘くて

フルーツとうもろこし

高知県からお取り寄せしました。


電子レンジでチン!したら

鍋も要らないからおすすめ。


父の日で

本当は父の納骨の予定でしたが、

体調が悪い人がいたので延期となりました。


咳や喉の痛みなど

風邪が流行ってるやうですね


みなさんも気をつけてお過ごしください。

私は今日も外ラン🏃‍♀️

6km。


母が心配をよくしてくれます。

「体調は?コロナは?」

「食事は?みんなは元気?」

とね。


食事は毎日のことだから

不摂生にならないように

インスタント物、

味付けの仕方をなるべく変えたり。


一度、薬をのむと、

一生離せなくなるから

年齢関係なくねと、

よく話してくれます😫


私も薬なんて💊と思ってましたが、

数値を抑えたりしてる薬は

離せないようです.


なるべく自分でじぶんを

管理しないとなぁと思ってます。

気をつけよう。


みなさんも

このブログ読んだ人も気をつけてください


今日から月曜日。

素敵な一日をお過ごしください🤔