おはようございます😃
今日のお弁当🍱です。

蒸し野菜🥦🥕
カレーコロッケ
きんぴら
煮豆🥢


鯖🐟弁当🍱

きゅうりと大根の浅漬け🥒

きんぴら

ひじき煮


蒸し野菜🥕

煮卵🥚

牛肉の甘辛煮

わさび昆布

ひじきに

浅漬けです。



先週梅田まで出た時

ドトールでご飯🥪

久しぶりに、ドトール

こんなサンド大好き😘

サブウェイて、あのサンドも好きです。

まるちゃんパパさんに

つかまれてます😆


お昼寝💤😴


下から見た感じ。

可愛いですね。


へやんぽの様子。


先日掃除してたら

切れたネックレスが出てきました😉


これ、12年前に旦那のお母さんに

いただいたネックレス。😱


オシャレな今でも使える物なので

ブランドのショップへ持っていくと

数千円程度で直せるとの事。で、

お願いしました。


また、一つアクセサリー

増えた感じで仕上がりが楽しみです😊


掃除をちょこちょこしては

要らないものは、

思い切って処分と、

使えそうなものは使うようにしてます。


デザインが古さを感じるものは

捨ててます😚

難しいです🤨よね、

判断が。


スペース場所が空いたらまた、

別の物を入れる場所ができるしで

あれこれ考えながらも

疲れますがスッキリします。


昨晩もジムへ。

ジムへいくといつもマッチョな💪

おじさん?お兄さんが近距離で

困る時があります😅


肩の筋肉がすごいから

目が多分👀泳いでます😆

まぁすごいよなぁ👍

あの筋肉美💪


マシンエリアをよく利用してるので

出くわす時がまあまああります。

ある意味リスペクト🫡🫡


私もコツコツ

ひたすらマシンエリアへ。

レッグプレス、

お腹鍛えるやつ、

スクワット担ぐ物は、

しっかり負荷をかけると

次の日の体脂肪率にしっかり

反映されてます📈

今は、それが楽しい😃です。


トレミも大体同じエリアで走ってます🏃‍♀️

トレミも自分との戦いです。


今週も目標掲げて

テーマを決めて

トレーニング取り組もうと思います🎵


素敵な一日をお過ごし下さい