おはようございます。
本日のお弁当🍱シリーズ

この日も蒸し野菜
煮豆
牛肉と玉葱🧅の甘辛煮
ご飯は酢飯ちりめんじゃこのせ

ミニハンバーグ

甘酢肉団子🧆

蒸し野菜🥕🥦


錦糸卵

ウィンナー

きゅうりの🥒浅漬け[自家製]


モスバーガーで、

フィレオフィッシュ🍔バーガー


揚げ物もたまには食べたい時が。

美味しいです😋



ポテトのお菓子を見つけました。

美味しかったです。

ドラックストアで見つけました。


まるちゃん、捕まる🐭

帰宅すると、パパさんがへやんぽしてます。


自分の家から飛び出してきた

瞬間です。


小さいけれどモフモフ

していて可愛いんです😍


癒されてます。

ありがとぅまるちゃん。


今日もジムへ。

ストレッチしてる時が

ホッとしています。


静かな動きほど

気持ちが落ち着きます。


ピラティスレッスンも

今週は行きました。


毎回、テーマをきめて

色んなところが伸ばしたり

楽しみな時間です。


ストレッチが痛い時があります。

身体には、良い事なので

継続したいと思います。


今回もかなり伸ばしました。

6月スタート早いですね。

1年の半分です😱😱


夜のスマホ📱なるべく📱

触らないようにしてるんですが、

買い物🛍️ショッピングをついつい

してしまいます。


夜は本当に危険です⚠️

でも、逆に冷静にほんまに

「今、必要なもんか?」と、

自問自答しながら買い物してるので

無駄な買い物は

してないかと。


これ!とわかってたら

下見してるので。

無駄遣いはしてないはず。

と、言い聞かせてます😅😅。


素敵な一日をお過ごし下さい。