お疲れ様です。
まるちゃんの様子


歯を出して寝てます😴

可愛い😍


「まる、おやすみ…」と一言。

可愛い。


お弁当🍱作り

卵焼きは大葉巻き

ごぼうサラダ

辛子明太子のせ。

ささみの蒸し焼き

春巻き

トマト

ブロッコリー🥦


玉ねぎのさつま揚げ

この日もささみ蒸し焼き。


代わり映えないですね…😆


桜の見納めの夜ラン

この日は娘の大学の入学式。

親は参加ダメなので

youtube 配信となりました。


まだ、綺麗な桜が見えました。


傷はまるちゃんの爪痕ねずみねずみ

小さいけれど、爪は鋭いです😭


今日は不在者投票と

学費を納めてきました。


選挙🗳、選挙🗳

大変ですね…。


その帰り

パニーニとごま団子をランチに

飲み物はミルクティーにしました。

コーヒー☕️を

段々抜けてます。

身体の調子が良くてこのまま続けたいと

思います。


今日もピラティス

楽しくしっかり伸ばしました。

素敵な一日をお過ごしください💪💪