最近ニュースを見て不安に思うこと

最近のニュースを見て不安に想う事

SNSの発言

テレビでの発言を取り上げて

SNSで話題が大きくなり

取り上げて良い事、

取り上げなくても良い事が

無茶苦茶になっていて

スルーしてることが多いです。


平和な証拠なんでしょうが、

なにが必要か必要でない情報は

自分で判断するしかないですね。


最近のまるちゃんの様子ねずみ

イヒーッ!のそこそこっと

傾いてます。

ねずみ「かあちゃん、おてて のってええの?」


「はい、どうぞ…おいで、まるちゃん。」


少し警戒しながら

恐る恐る…身体を預けるまる。


「かあちゃん、のったよぉー」

「かわいいねぇ😍まるちゃん」



顔の模様は多分、換毛期の影響です。 

自然な模様は可愛い😍ね。


【KEYUKA】ケユカという雑貨店で

耐熱のグラスを買いました。

予め、メールで取り置きしてもらい

取り置きできたらメールで

連絡いただけるので助かります。

お気に入りのコップです。



コンバースも、ネットショップから。

楽ちんです。

私のお弁当🍱

ミートボール🧆

鶏胸肉の蒸し鶏

ブロッコリー🥦

錦糸卵🥚

今日はピラティスレッスン。  

毎回楽しみです。


仕事でのストレスもありますが、 

なるべく考えないようにして

忘れること。


ミスもあって今週は少し

辛かったけれど😔😔

ミスしなければ気が付かない事も

あるので、

次に活かして、

直していかなければと思います。


ほんまは私が悪いわけではないと

思ってます。

記載してた、書類が間違ったまま

訂正せずに、貼ってるのが

間違い起こした理由。


作った人が悪いと私は思ってます。

なんで、訂正しないままシェアしようと

する今の職場のユルさが悪いといつも

思ってます。


普通は訂正して正しく作り直すのが、

普通だと思うけれどしないんです。

変だと思うんですが私だけかなぁ?😮‍💨😮‍💨


チョコレートを食べて

落ち着かようにと思います。


バナナキャラメル🍌

美味しかったです😋😋


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する