お疲れ様です。
最近、白いチョコレートが好きで
板チョコを買いだめしてます。
ブラックチョコレートより
なぜか?好きです。
甘味が強いのかもです。


これは頂き物です。

ドミニカ共和国だそうです。

前の職場の仲間の方と私こみの3人で

古民家cafe飯を食べました。


ひじきのハンバーグがメインで

あとは、お浸しもカレー味で

とてもおいしかったです。


普通の住宅地にあるので

通り過ぎる所でした。

コーヒーが最近、飲みたくない、

飲めなくて、

ジュースや水、プロテインにしてます。

オレンジ🍊ジュースと

ケーキとなりました。

おいしかったです😋。

ソフトクリームの上だけの

サンデーカップ。


銭湯♨️に行った帰りに食べました。

電気風呂、泡風呂、

水風呂、露天風呂などなど

とても気持ちよかったです♨️

疲れも抜けてスッキリしてます。


卒業式は高校生の娘

9クラスあり

文系理系など分かれて編成されてます.


グリーンの「遥か」を合唱

みんな、スマホ📱撮影会😆😆😆

後ろからわたしも、パシャっ!ね。


コロナに始まった年の入学したのに

式も、うやむやになり卒業式は行われました。


多分、今の中学3年生の方も同じような

感じやったと思います。


10万円給付金の支給が遅い?早い?や手続きが。

貯蓄に回るんではないか?

とか、批判したり、


マスク買いたいために朝から

ドラッグストアに長蛇の列を

横目に見ながら

出勤した日を思い出します😌😌


田舎ではどこの誰が感染したとか?

どれがほんま?か、うそか?

分からない状態でした😌😌


無事卒業式は行われて

みんな揃ってできたのは

よかったなぁと思います。  


コロナに振り回された学校も判断が

委ねられると、大変やったなぁと

思いました。


卒業おめでとうございます🎓🎓

これからが長い人生

くじけないで

前向きに考えて生きていってほしいです。


お昼も夜も友達と🤝お出かけ

されてました。ので、

後日、お祝いという事で

日を改めて家族でお祝いです。


今日は暖かく過ごしやすかったです。

でも、日差しは春の日差しです。

もう、雪は☃️降らないでほしいです。

 

我が家のまるちゃんから一言


🐭「そつぎょう おめでとうやなぁ…」


本日のまるちゃんからの

一言でした。 


素敵な週末をお過ごしください

Have a wonderful weekend.🥰🥰🥰