お疲れ様です。
寒い🥶…寒暖差がありすぎて
本日は晴れてたかと思えば
みぞれまじりの雨☔️降ったり
本当に体調崩しそうです。
みなさんもこの時期
気をつけてお過ごしください♪


そんなまるちゃんはお元気ですが。

耳👂にピントが合いました😄😄ねずみねずみ


背中はこんな感じ。

眠たそうにしてます😴


耳👂て不思議です。

薄くて血管も透けて見えます。


ペレットポリポリお食事です

ねずみ「かあちゃん まあた、とってるんかぁ?」


そうよぉ、まるちゃんのための記録です。

許してくだされ。


コブクロが好きで

ブランケット買いました。

寝る時も布団の上から

掛けて毛布代わりになってます。

肌触りがとてもいいです。

質感がいいものです。

ありがとございます。

今の寒暖差が激しいから助かります。

我が家では取り合いになります😉

平安神宮アット京都



私もよくイイネ👍させていただいてる

あめぶろの「ドーンパープル」さんも

京都へ行った時

訪れて買ってらっしゃった

「祇園饅頭」

お赤飯も買いましたが食べました🥢🍚


どこからか?知らないご近所から🚲来られた

爺さんと喋りながら

「ぎょーさん、買うんやなぁ〜」と

ダメ出しくらいながら


お店の方の応援のお言葉も頂きながら

楽しいお買い物となりました。

ありがとございますグリーンハーツグリーンハーツウシシウシシ

多分、初詣と初おみくじ⛩

年明けから、

わたしはどうとも思ってないけれど

周りがザワザワしていて

12〜1月は少し大変でした。でも、

なんとも思わないようにコントロール。で、

おみくじ。


末吉でした。


スイートチリシュリンプハンバーガー🍔

腹ごしらえ。

無事に帰還しました。

沢山の応援とサポート

ありがとうございました。

懐かしい場所が沢山でした。


3年ぶりの開催。

コロナとの付き合い方もわかってきたので

色んな事が少しづつ

戻りつつあるのかなぁと思います。


今朝は朝から娘たち連れて近所の喫茶店で

朝ごはん🥞。

沢山食べました☕️


昨日は、胃腸が荒れて

駅のトイレ🚽で嘔吐🤮

家のトイレ🚽で嘔吐と

帰宅に大変でした。


その割にお腹空いたと、

うどんを食べる食欲はあり

スポドリでやられたのかもですね。


他は本当に調子が良くて

問題なく過ごせてます。

靴は朝から洗濯しました。

また、少しづつ🤏戻していきたいです。

体力も💪タイムもです⌚️。


今日から車が🚙車検に入ります。

多分、最後の車検です。

かなりボロくて、

先日も、通勤時にエンジンが

止まりました😩

びっくり🫢しました。


今乗ってる車にも感謝です。

色んなところ連れて行ってくれたからね。

多分、中古車で走行距離走ってないのを

見つけたいなぁ。


やはり、車の生活がふつうな

感覚が抜けず、

車は維持費かかっても私には要ります。


実家へ帰ったら

車で買い物連れて行ったり

不便な田舎なので、

車なし生活はありえないからです。


スタッドレスタイヤも🛞

普通に交換するのが当然だと

思って生活してました。


どうなるのかなぁ?!

値段と財布事情に👛よりますね。


素敵な一日をお過ごしください