おはようございます。
最近のまるちゃん。

右手の禿げてた部分も
少しづつ毛が再生🤏してきて、

治ってきてます。
お腹の毛は完全に生えてました。

「よかったね、まる。
さみしかったのかなぁ?
ごめんね。
いっぱい こえかけ、
マッサージ しようねぇ」

動物も人間も相手されないのが
1ばんのストレスなのかもです。


ねずみ「かあちゃん ありがとうやで。

ぼくも ひまがあると

かじるからなぁ、

はげてもうたぁんやぁ。

でも、もう、はえてきてるから 

しんぱい ないでぇ」



へそてんで、寝る時もあります💤

鎌倉殿の13人にちなんだお菓子。

知ってる人は、

わかるかなぁ?


SNSにあった言葉を切り抜きしました。

どの言葉も納得ですね。


考えた人

リスペクトします。


言葉に気遣い

話し方に性格

目に真実

うなずきました。




昨晩もジムへ🚙

少し暖かくて感じました。


いつかの?寒波来た時は

寒い寒いとカイロ持ち歩いてましたが

あれから、言うほど寒くもなく

動きやすいです。


マシントレーニング

ストレッチポール

トレッドミルなどなど

習慣になりつつあります。

今は背中の柔軟を目標です。


最近、嫌いだったAmazonをよく利用口笛

させてもらってます。


マスクを特に買います😷😷

定期便にしたら

置き配、ポストインとか

便利で助かります。


その流れから

クレカ💳も作りました。

もちろん新規会員さんです。


何が自分とってよく利用するのか

頻度とか、考えて

解約したクレカ💳もあります。


本当に私には助かってます。

ありがとございます🙏🙏


春に向けて下の娘が

大学生になります👩‍🎓


芸術系の大学になるので

学費もまあまあ大変だけれど😵‍💫

自分の進みたい進路を選んだので

学んだ事を卒業後は

社会に貢献できる

大人になって欲しいなぁと思います。


少子化の時代に生まれ

育った年代なので

甘々な部分もあるけれど、

しっかり目的意識を持って

卒業して欲しいです。


素敵な一日をお過ごしください

Have a wonderful day.🫶🫶🫶🤩🤩🤩