寒波が町にやってくる

 

 

 

 お疲れ様です。

天気予報があたりましたね、

予報通り雪が降ってます。


車で帰宅なので…。

えらいこっちゃー😫😫☃️🥶

ワイパーは載せてるので

ワイパーで雪をよけてから

エンジンかけました。

フロントガラス。


真っ白☃️


道路車道も積もってきました。

橋の上です🚙

ひっきりなしに降ってます。


みなさんも気をつけてください。

スタッドレスタイヤ🛞はいてますが、

ノロノロ運転の車があり

多分ノーマルのままの人のような気がします。


まるちゃんはお家🏠でぬくぬくしてます🐭


「かあちゃん きょうは さむあなぁ

ととろと いっしょに いるでぇ」

まるちゃん寒いね。

外は雪ですよ。


人間は雪が降っても

お仕事です。


まるの美味しいもの買うために

稼ぎにいってるんやでぇ。


🐭「かあちゃん たのむでぇ」


カーテン越しにまるちゃんの影絵。

耳とヒゲが可愛いですね。

5kmにマラソン大会にエントリーして🏃‍♀️

走ってきました。


短い距離でしたが

今の自分の現状がわかり

目標もわかりました。


走らせてもらえることに感謝と

走らせてもらえるように体力作りも

忘れずに。


参加賞です。

カカオ72%が美味しかったです。

カロリーメイトもお腹空いた時の

お供に助かります。


ジムカツもコツコツ継続してます。

先日は、少しお腹が痛くて

[つきのものがきて痛いのです…]

薬を飲んだら楽になりました。


薬がやはり1回は飲みますが

あのお腹痛いのは耐えられない…😵‍💫😵‍💫

ほんまに憂鬱です。

穏やかになって欲しいです😩😩


ネットでポチッと買いました。

コンシーラーこんな感じです。

便利なものがありますね。


今週も張り切っていきましょう♪


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する