お疲れ様です。
夕方の陽が落ちるのが早くなりました。

最近のまるちゃん。
寒くなってきたので
暖とつを出しました。まだスイッチは
入れてません。

🐭「かあちゃん、さむくなってきたなぁ」

まるちゃんさむいねぇ。
かあちゃんもくしゃみ🤧3連発の朝でした🤧

トトロのぬいぐるみに

のっかかってます。

ハンモック洗いたいのですが

洗えてないんです🙀🙀

娘たちのお弁当🍱

かぼちゃ煮🎃

ほうれん草と人参の🥕お浸し

ほうれん草は実家から貰いました。

玄米ご飯🍚

ハンバーグ

コーン🌽コロッケ

代わり映えのないお弁当🍱

ブロッコリー🥦

radikoの「Youはこれから」で

ブロッコリー🥦の事

ぱらちゃん、えらい責めてましたねぇ。

カリフラワーもね。


花系の野菜🥦

嫌いなのかなぁと🤔🤔

彩はきれいだし美味しいですよ。



丸亀製麺でお昼ご飯

沢山天かすネギ乗せるの

大好きです。

この日は海老天🍤

山菜うどん🥢に

鶏天🐓を追加。


久しぶりの揚げ物

胃に響きます。

しっかり食べて

動くためには食べないとね。

持ちません🫠🫠

うどんに飽きて

懐かしいチーズ🧀モスバーガー。

高校の時から好きです。

懐かしのお味です。



実家へ日帰り帰省の日

チリドッグ🌭を食べました。

美味しいかったです。


走った日の外ラン🏃‍♀️

気持ちが良いです。

空気が入れ替わったなぁと

空を見て感じました。


外に出て走ったり、

運動する事が

1番の癒しです。


そのためには、

ジムでのトレーニングが大切ですね。


ジムは仕事後行くと

スタジオから何やら仮装してる人がたくさん

見かけます。

スタジオはほぼ利用しておらず

ピラティスは利用してます。

マシントレーニングのみ。

仮装みてたら、

「ハローウィンやからかぁ…」と

ふと、感じます。


マシントレーニングも

空いてる時間帯は本当に

好きなトレーニングから

できるから良いけれど

混んでる時は

いやですね…。


今便利でアプリで館内の混雑

具合がわかり、

また、体重、体脂肪率もグラフ📈化、

トレーニングしたのを

アプリで記録できて便利に

なりました。


体重、体脂肪率、基礎代謝

とかは、別のサイトで記録

子供産む前から

書いていたんですが

アプリがあるので

アプリを活用していきたいと思います。

ほんまに便利です😃😃


モンスターエナジードリンク👾

飲みました。


運動の後には、

美味しいです。

少しクセがありますね。


ロッテリアで抹茶ラテ☕️。 

温まりますね。

スープとか

これから要りますね。



気になる洋服があって

ネットからも在庫見て

サイズ感みて、

店頭で確認と試着。 


SかMで迷いました。

結局、お店の方も


「Sの方が良いですよぉ」と、

言われてSにしました。


UNIQLOでもサイズがSのときも

Mでは大きい時があるので、

試着してから決めました。


海外ものもたまに、

大きい作り、

小さい作りでも変わるので

試着してみないとわからないです。


最近のGUアプリも

サイズを入力すると

あなたには◯サイズ

と、提案してくれるのも

助かります。

便利になりました。





今日はピラティス90分レッスン。

気持ちよく

全体をほぐしたり

背中、首、足🦵、

お尻、太もも裏側、

気持ちの良い

時間でした。


明日も仕事です。

月末に向けて

頑張ります😉


素敵な一日をお過ごしください