おはようございます😃
ファミマのカフェフラッペを。
暑い暑いと言う日には
フラッペが美味しいです。


冷蔵庫にはストック🍻

アサヒばっかりですね。

夜ラン🏃‍♀️した後は

モンスターを飲みました。


高麗人参も入ってます。

夏野菜のきゅうりの🥒浅漬け。 

おやつに食べてますが、

美味しいです。

誕生日プレゼントに

mont-bellのインナーをいただきました。  

ありがとございます。

Garminのベルトを交換しました。 

前は白でしたが変えました。

何色でしょうか?


ベルトもやはり臭くなり

酷かったです。汗、埃など。

匂いも臭いです。  


周りの人のためにも

気をつけないといきませんね。

昼間のランニングはいつもの

ここへ。


家から近いので周回コースです。

「おはよう〜まるちゃん!」  


🐭 「かあちゃん、まいにち、あちゅいなぁ」


毎日暑いよお💦

かあちゃんは、とけそうですよぉ。


アイスは一日一個は必ず食べてます。

ガリガリくんが美味しいです。


ハンモックでの後ろ姿。

可愛いですね😍

暑いけど毛むくじゃら

なのが、愛おしいです。



まるちゃん、

器に乗ってご飯食べてます🐭


とある日の夕方

空がこんなんに、なってました。

夏空そのままてますね。


仕事ではまた、新しい事を教えてもらってます。

大変だけれど、

やりがいもあるし、

とても毎日があたらしいです。


周りに助けてもらいながら

少しづつ前向きに覚えていきたいと思います。


先日は私の誕生日と、

チロルの命日でした。

早いですね…。


植木鉢に🪴

お線香をあげました。

元気にしてるかなぁ?

チロルねずみねずみ…。


植木鉢は今シクラメンは

もう、枯れたので。

また、植えたいと思います。


まるちゃんは、

チロルからのお下がりのハンモック

など、使ってるので、まるちゃんから

すれば、匂いも少ししたかなぁと思います。


毎日蝉は鳴くし、 

溶けそうな暑さです。


シャワー🚿多い時は

2.3回1日に浴びてます。

痒くなりそうなので。ニヤリ


素敵な一日をお過ごしくださいキラキラOKOK