こんばんは🌆
帰宅しました。
仕事後のアイスクリームが🍨美味しいです🍨

仕事が忙しくて疎かになりました。 
ますは、お弁当シリーズ🍱

アメリカンチェリー
しょうゆ豆
しらすのせ


この日もしらす。

しらすは和歌山県のもの。

美味しいですね。

梅干しは実家からいただきもの。

酸っぱいけど美味しい😋


ご飯を炊くのを忘れて

冷凍の焼きおにぎりを。

たまにはいいやんね😆



代わり映えなく

ゆかりをのせて。

ジムカツやら、

沢山歩数稼いだ日は


Garminからお褒めの言葉をいただきました。


ジムのお供には

ザバスのプロテイン


フルーツも美味しい😋。

トレミで走ったり

マシンでトレーニングしては

休んだりもしてます。


たまにはアルコール消毒

日曜日の朝は

ドトールコーヒーで

ケーキ🍰セット

チーズケーキ🧀が大好き😘


丸亀製麺で

鬼おろし鳥の唐揚げ乗せのやつ。

暑かったし余計美味しいです。

ワンストロークというほうきを買いました。

これなら夜でも掃き掃除、

屋内ですができるので

買ってよかったです😆

満足満足。


ワンストロークというほうきです。




私の腕の日焼けです。

時計をはめてるみたいですが

日焼けです😆


最近のまるちゃん

暑いけど頑張って生きてます。


今日は梅雨のようなお天気ですが

なんとかこの夏乗り切りたいと思います


今月は免許証の更新です。

ゴールド免許です😆


さぁ寝ますおやすみなさい😴😴

今日も仕事疲れましたが


頑張って行きたいと思います。

仕事は失敗がつきものですが


頑張って取り組みたいと思います。