おはようございます😃
こんにちはの時間ですねニコニコニコニコ

我が家の可愛いまるちゃん😍
へやんぽの時の様子。

ポリポリ、
パパイヤの木🍃を手に持ってます🫲


お家の🏠お掃除時は、

キャリーへ、一時的に移動してもらいます。


「はやく、おわらへんかなぁ おそうじ。

あんまり すきや ないねんなぁ

ぼくの においが なくなるのが

いややねん…」


そんな事を思いながら

待機してもらってますおねがい




「はやぉ〜してやぁ かあちゃん…

もどりたいねんチュー


しびれを切らすといつもの

キャリーを噛みつきますイヒイヒ

ねずみ「やれやれƪ(˘⌣˘)ʃやなぁ

やっと もどれたなぁ」


ドアップでまるちゃん。

顔が🥸換毛してるのかな?

たぬきさんみたいです😉


少し斜め横に🤏してくれました。


お弁当の毎日日課

気温が高くなってきたので

入れるおかずも気をつけなくては

いけませんね。

牛コマ乗せ

切り干し大根

チーズイン🧀ちくわにきゅうり🥒

トマト🍅

お浸し

ハンバーグ


はにたんもなかと

ゆずるもなか。


はにたん最中は

藤井聡太くん、

対局時に食べたと言われる

最中。


あんが自分で詰めるタイプのあんこなので

サクサクして美味しかったです。


パパさんの実家からの頂き物です。

ご馳走様でした😅


ゆずる最中は

白あんのゆず風味のお味がします。


ガソリン給油が158円

まあまあ、いっときよりは

ましかなぁと思います。


クレカ支払いにしたので後日、

請求がきます。


電子マネーだともう少し

リッター辺りが高値。

走る時のインソールを買いました。

足にフィット🦶してます。


ネットでは在庫なしになっていて

近くのお店店頭でサンプルみて買いました。


ピンキリですが

インソールもとても大切ですね👍


気がつくの遅かったぁ笑い泣き

期限が?2年前ゲラゲラゲラゲラ

お腹は大丈夫でした😅


多少、て、しかも2年経過ゲラゲラ


仕事の間には丸亀製麺で🥢

うどんを食べました。

美味しいですね。


3回目ワクチン、

まだ、打ってませんが予約なしでも

行けそうなので

仕事がちょうど3連休があるので

行ってこようかと思います。


流行ってない今、打った方が混雑なく

いいかなぁと思って。


ワクチンの破棄もあると報道ででてたので

打って損はないかなぁと。


ワクチン反対派ではありません。

必要なら…打つけど副反応が


いやなだけなんです🥴

みんなのためにも頑張ろう。


今日はこれからお出かけです。

オフですが朝からプランターの土を


ひっくり返して干したり

また、何か植えてみます😉


何を植えようかなぁ?


素敵な一日をお過ごしください

Have a wonderful Wed.グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ