おはようございます。

お茶🍵おばちゃんだからか?温かいお茶

よく飲みます。
いつの日かのお弁当🍱
豚しゃぶ
ブロッコリー
カリフラワー
茹でささみの青紫蘇ドレ漬け込み
トマト🍅
ウインナー
切り干し大根煮
キヌサヤ
ふりかけが勢い余って…
ドバッと😅多めになりました。

まるちゃん
ハンモックのフチにいつも居てます
柵から毛、けーけーが出てる😅
フラワームーン🌝
木曜日は満月の日
次の日この後雲に隠れてしまいました
いつも通ってた鍼灸院さん
暫く立ち寄ってなかったのですが、
ポストに入っていてありがとうございます😭

マスク不足の時に
ガーゼです。
マスクフィルターとしてお使いくださいと。
先月でした。
ありがとうございます😭
些細な心遣いがうれしいです😆

マスクの外側からシュッ!と吹きかけるですが、
注射💉前に消毒液のニオイ
同じニオイです。

随分前からあった物です。
オススメ。
大阪府から休校措置の中
図書カードが届きました。
ありがとうございます。

色々騒がれてますが、
ウイルスの特性上、
簡単にはいつも通りに
戻るのってなかなか行かないのは
多分、誰もが充分承知の上だと思います。
時間がかかるのも理解してるかと思います。

住んでいる地域によっても学習格差が
出るのでは?と思いますが、
差が出ないようにして欲しいです。

大阪府知事はじめ学校関係者さんには
普段とは違う対応の中
ありがとうございます😊

有効に使って欲しいですねおねがい

素敵な1日をお過ごし下さい

Have a wonderful weekend.OKOK