残念ながら今日も出勤です
ソ・インググくん
主演ドラマが始まりました❣️
W主演の彼女
パク・ジヒョンちゃんは
よく見る女優さんだけど
私は彼女の主演作品は初めて観ます。
(ほとんど癖強女子のヒール役が多い)
だから、とても新鮮
こんな可愛い表情するんだなぁ〜って
発見があっていいんです![]()
このストーリー、とにかく仕事しろ!って感じだけど
いきなりラブコメの王道まっしぐら
このまま行くのか?
ネタ切れしないか?
大丈夫?
ちょっと心配
↑余計なお世話![]()
とりあえず1話が配信されたので
昨日、観たんだけど
そんな感想でした
イングクくんの魅力全開だから
楽しみしかない❣️
そして、先ほど
2話を見たら
まったく違った![]()
![]()
![]()
まったく?ではないか、、、
でも、今のところ❤️ではなく
上司として
認めているって感じ?
紛らわしいわっ![]()
私だったら、彼女同様勘違いしてるよ絶対![]()
そんな感じで、2話も仕事がらみの話題中心ですが
やっぱりラブコメは楽しいね
観ていたホッとするから。
最近、ディズニープラスで
全く関係ないけど
イ・ジェウクくん主演の
「予期せぬ相続者」って言うドラマを見始めちゃって
これがめちゃくちゃサスペンスで
テンション下がるのに
ついつい次のエピソードをポチってしまい・・・
毎回ゾッとして終わる![]()
![]()
![]()
やっぱりラブコメがいい![]()
何かホッコリする作品を見直そうっと。























