前の投稿からさらに時間が空いてしまいました。


私事ですが、昨年結婚致しました。

お相手は当該ブログ対象者の彼です。笑


プロポーズは東京タワーの見えるレストランでも夜景の綺麗な船でもありません。

2人でバチェラーを鑑賞し、ファイナルローズのシーンで

『僕からのバラも受け取ってもらえますか?』

といきなり告白されました。爆


プロポーズがあまりにもダサすぎて拍子抜けしてしまいましたが、

(次付き合う人探すのも疲れるし、この人でいっかな!なんかあったら離婚すればいっか!)

というノリで承諾しました。

ロマンティックなんて言葉、一欠片もありません。笑


婚約指輪はもらってません。

結婚指輪も興味がなかったけど、彼が欲しいというのでちょっぴり良い指輪を買ってもらいました。


このブログは医者の彼氏と付き合った時に、面白半分に思い出を残しておこうかな?という感覚で始めましたが

いつの間にかたくさんの人に目を通して頂いていたことにびっくりしています。


これからも、気が向いた時に更新していこうと思います。