医者は普段、マスクをした看護師さん達に囲まれながら仕事をしている。

 

休憩中にご飯を食べる時、看護師さんがマスクを外すと

「あれ?!この人マスク取ると印象変わりすぎ!!」と思うことが

日常茶飯事らしい(笑)

 

そのため、コロナ禍でマッチングアプリ婚活中に

女性と実際に会って、レストランに行き

マスクを外す瞬間が異常に緊張してしまうらしい。

 

マスクを取る時は、

この人は本当に写真通りのお顔なのか

この人は僕のイメージした目からしたのパーツかどうか

歯並びはどんな感じか

外す瞬間は固唾を飲んでガン見しているとのこと(笑)

 

マッチングアプリの医者と会うときは、マスクで目元ばかりにメイクを集中させているかと思うが

口元も産毛が生えていないか

目元のメイクが濃い割には口元を手を抜いていないか

歯に何か挟まっていないか

くれぐれも最新の注意を払って勝負に出ていってほしい。