マッチングアプリで出会った彼氏・医師の紹介をしようと思います。

 

「あなたのことブログにするから」と伝えてはいますが、全く興味を持たれていないため(笑)

隠さずに伝えられるところは、赤裸々にブログへ綴っていきたいなと思っています。

 

 

●国公立医学部出身

医療系以外の学部もある大学出身ではありますが、大学の話をすると

「医学部と医学部以外の学部はそもそも偏差値が違うので」が口癖です(笑)

 

●首都圏病院外科医

激務の科に比べたら割と時間の余裕が持てる科らしいです。

 

●アラサー

歴代彼女に振られ続けてきた(本人談)らしく、お母さんに結婚を諭されたそうです。

勤務先の看護師さんにはタイプの人がいない、合コンを何度か重ねたそうですが良い人が見つからず

マッチングアプリを始めたそうです。

マッチングアプリでは、職場の看護師さんに見つけられたそうですが

それでもめげずに続けたとのことです。(偉い)

 

●だいぶアスペルガー&ADHD傾向

具体的な行動は後に投稿しようと思っています。

 

一言でまとめると、

「共感」が皆無なのです(笑)

『医者の奥様はだいぶ苦労する』と聞いたことがありますが、痛いほどよくわかります(笑)

恐らく、これが原因で歴代彼女に振られ続けたのでは・・・と思っています。

 

私は今のところ彼のことが「好き」で付き合っています。

しかし、結婚・出産となると

「好き」だけでは処理しきれない、沢山の壁を2人で乗り越えて行くということになる。

その時に「共感」なくして2人で協力して壁を乗り越えていくことは難しいと思っています。

 

一体どうしたら私も彼も幸せに2人で生きていけるのか考え

彼と結婚をするのかどうか判断したいと思っています。