現在の彼氏と出会って一番驚いたことは、

 

医者の飲み会(新歓、忘年会、コンパ等)はキャバクラに行くことが多い

 

ということ。。。

(もちろん現在はコロナの関係でキャバクラは行っていないようです)

 

「そんなの男の世界は当たり前だよ!!」と思われる方もいるかもしれませんが

私にとっては衝撃でした。

彼氏の勤務先では女医さんもいましたが普通に女医さんもキャバクラに行くそうです。

 

40代の部長(既婚者)に誘われ、キャバクラの後におっ●ぶに行ってきたという彼。。

断れないから仕方なく行ったとのことでしたが、聞いてて寒気がした。

それは私に言わなくていいだろと思いましたが(笑)