メッセージを始めて1ヶ月経ち、LINE交換をしました。

もう1ヶ月も続いてるし、そろそろ会ってみたいなあと思っていました。

LINE交換して「メッセージも続いているので、お会いしませんか?」と提案。

すると、、、

 

「今仕事で忙しいので落ち着いたら会いましょう!」とのこと。

 

???

落ち着いたらってなんだよ!笑

そんなに忙しいのかな。お互い遠くない距離に住んでるし、

休日時間を作ろうと思えば少しぐらい作れると思うんだけどなあ。。

忙しいとか言っておきつつ、メッセージ1日に何通もしてるの謎だわあ。

ブラック企業勤めだったりして。

もしかして遊ばれてる・・・?

てか、こんなにダラダラメッセージ送り合ってて実際に会って違ったってなったら

それこそ時間の無駄になるよね・・・?

よしっもうこの人のことは隅においておこう!

???

 

(前のブログにも書きましたが、彼はマッチングアプリ上で医療系の企業に勤めているという設定でした)

 

疑念が湧いてきつつも、彼のことは置いといて

他の人とメッセージしたり会ったり、婚活を進めていました。

しかし、一向に「この人がいい!!」という人が見つからず落ち込んでいた時期でもありました。

 

そんな中、彼は会おうとはしないのにメッセージは丁寧に返してくれていました。

メッセージを続けて2ヶ月目に差し掛かろうとしていた時、私がもう無駄にLINEを続けるのも

バカバカしくなりメッセージを終了させました。

 

そして年をまたぎ、数ヶ月経っても相手からメッセージは来なかったし

私も忘れかけていました。

8ヶ月が経っていました。

 

〜続く〜