まず婚活を始めた理由ですが、当時付き合っていた彼氏と別れ

毎日決まったルーティンを過ごし出会いもないので、マッチングアプリを始めました。

 

いいねを付けてきた男性達とメッセージをやりとりしている中、現在の彼氏がいいねを押してきました。

『職業 上場企業

 年収 600-800万』

『医療系の企業で働いています』

 

写真の顔も、私の好みで悪くは無かったため

いいねを返してメッセージがスタートしました。

 

ここから怒涛の約8ヶ月に及ぶメッセージのやりとりがスタートしました。(出会うまでのハードルの高さは異常だった笑)

 

私は職業よりも性格の一致だったり趣味が一緒かどうかを優先していました。

彼は大学でバドミントン部で、私も高校時代にバドミントン部だったので

メッセージの話題探しはそんなに困りませんでした。

 

〜続く〜