昨日、しばらく山積みになっていた用事の一部が、一段落。

 

で、大阪ミナミで それはおいしいおビールビールがあるということで

これもんでKさんと行こうとしたの。

「ひさしぶりにミナミで、酔わしてもらおうかしら」と。ブタ 

 

 

   これもん。今更ながら、このモードで。               (音のリズムだけね)

 

 

したら、

Kさんから電話あり。

「考えたけど、さっきの電話で思った。(今晩は)やめとけ」

「翌日全身筋肉痛になっていると思う」

 

 

 

「うそこけ」って思ったんだけど

おっしゃる通りでした。

 

今朝きました。しばいぬ11

 

 

 

昨晩

 

(酵素セット)

梨つけるの忘れた。

 

 

常備菜 

適当にみつくろって

 

+ 出し巻き卵

+5菜スープ。 

+炭酸水(梅酢割り)

 

(梅干し=2種類もの)

 

飲まないで、

自宅ごはんで正解でした。Kさん拍手

 

 

 

きょうは断捨離DAY。

 

そのうちのひとつ。

アメボロ・マイページ。

広告など削除設定。チカラコブ

 

 

アメボロ・マイページ。

いつも、どこ見ていいのかわかんなくて。

 

右横バナーにニュースがあるでしょ。

あれ、心がイラっとざわつくのよ。

自分の部屋に、ゴミ入れられている感覚っていうのかしら。

 

一日の大切な時間の一瞬でも、そんなのにとられたくないから

削除。

 

 

ああ、すっきりした。

 

(マイページ全体)

 

 

両側の「花模様」も捨てたいくらい。

 

 

みなさんのブログは

RSSリーダーで読ましてもらっています。

 

 

よろしければお試しあれ。

 

 

次は、洋服ね。

少ないから、ぱぱっとね。

 

物が少ない。

気持ち軽くなるね。

 

最高ね。