原作まんがもアニメも全部見て、昨年連載終了記念の展示にも行きました。




金カム、ほんといいねぇ。

浪漫だよねぇ。
ずっとハラハラさせられます。



キャラがむちゃくちゃ濃いのも好き。


わたしは谷垣源次郎推しです。


ザ・男、いや、漢。


金カム読むと、あれ、わたしもヒグマと闘える?!って勘違いしてしまうよw


山行く人、北海道好きな人、アイヌ好きな人は知識の宝庫、金カム。




そんな金カムが、え!実写?!

えええええええええーーーー(困惑)

それが初めて耳にした時の感想。


うーん
山崎賢人くんは好きだけど、杉元はどうなのよ?
みたいな。

とりあえず期待し過ぎはダメだぞ
と自分に言い聞かせ劇場へ。



しかし始まって数十秒。

きゃあああああああああああああ!!!!!!!

そう。
ナレーションがツダケーーーーン!!!!!

尾形百之助のCVさんです。

これは嬉し過ぎる。涙、歓喜。

一気にテンション上がったー!



全体的に原作にかなり忠実。 
大満足。

そして、それぞれのキャラに俳優さんがしっかりハマってる。
山崎賢人くんはこのためにトレーニングして10㌔増量したんだってー!
多少入れてるんだろうけど、胸板しっかりありました。

わたしの推しの谷垣はまだまだ出番が少ないので次作に期待。
大谷さん、ますますハマって欲しいな。

そういや、応援上映も大盛況みたいな。

谷垣の出番が多くなったら応援したい( ´・‿・`)







わたしの源次郎たちw





大満足の今泉さん。







帰りに鬼滅ジャック見物してきました。





鬼滅は今のところ2回観ました。