私のブログ、「テーマ」が3つあり
イヌとかネコとか旗


最近、記事の内容がイヌもネコも
ごっちゃになってきてるので


「blog」というテーマひとつに
したのですが


「テーマ」の編集めっちゃめんど〜
くもりあせる
(ひとつずつ投稿し直してテーマを移動)


だね、っていう話でしたねー







動画の意味は?ハッ





うさぎクッキー うさぎクッキー うさぎクッキー

ぐりちゃん生後4ヶ月

体重は今日測ったら

1450gでした猫

測定用のかご



このかごの横幅が25㎝だから

体長は30㎝くらい黒猫しっぽ黒猫からだ猫

シッポだけで20㎝黒猫しっぽ




カップラーメン カップラーメン カップラーメン


年末の紅白の出場者見たけど

ほとんど名前知らない人ばかりで

昔のわくわく感が無くなってしもた
ガックリ





短っ!




最近、私サラッサラの鼻水が出るようになり、明らかにアレルギー反応バイキンくん


で、人生初の空気清浄機を購入。





青色ランプ(空気きれい)だったのに

ぐりちゃん近づくと赤色に丸レッド

おいでほっこり



10年フィルター交換しなくていい

という商品なんだけど

10年フィルター掃除しなくていい

と勘違いして飛びついた私。

おいでおーっ!




梱包されてた袋でくつろぐ





皆さまもどうぞご自愛ください赤薔薇