1年前の投稿砂時計


こんな時だったのかぁ照れ


1年前の自分を、今の自分が天井から眺めてる気分になるねおばけ







ぐりちゃんは猫





ソフトに革で拘束される快感に

目覚めた今日この頃ですピンクハート

からまっただけ爆笑

ホントにうっとりして急に大人しくなったんです。猫の習性かな〜笑





雪だるま 雪だるま 雪だるま

今月末、札幌に行く予定だけども

バイキンくんDASH!DASH!DASH!

大丈夫かな〜

滞在は18時間だけど時計




インフルエンザの予防接種が

もういっぱいで予約取れなかった

残念なような嬉しいようなニヤリ

注射恐怖症でして




日本酒 日本酒 日本酒


最近、千年こうじやの甘酒を

毎日飲む事にしてて

ちょっとだけ体調が良くなった

気が口笛




来年は、また活動を再開したいな
観覧車観覧車観覧車