あしあとふみふみふみふみあしあと



初めて私の毛布に乗せたら

すぐにふみふみ始めた猫むらさき音符





いい便になりまして

体重も増え

走り回り

私の体をかけ上がり

肩に乗り

私の体は傷だらけニヤニヤ




おばさん観覧注意

もちろん服の上から出来た傷雷

背中とか、かさぶたの線路地下鉄

まぁまぁ嬉しい悲鳴ですがねニヒヒ








ぐりちゃんの先祖は

ライオン?トラ?ヒョウ?

しし座トラクマムシくん




全然関係ないんだけど〜


この前、初対面の人にものすごく親切にされて、涙が出そうになったみずがめ座


昔、ボランティアでお婆さんを手助けしてたら、お婆さんにありがとうと泣かれた事を思い出した。


自分の価値観だけで物事を見ないように毎日顔を洗お虹





ニコ「アタシは泣かないよ」


そうだね。えらいね照れ