30分くらい目を離してて、プール内にいてもらったら浮き輪




叫びハッ

シーツに血。プール内の壁、一周に血。



手足の出血は連日で、毎日シーツを洗ってたから驚かなかったけれど

!?

あの位置は顔!?



にこちゃんをよく見たら、右目の下まぶたが切れていましたナイフ

右目は見えてないから、普段から顔の右側をよくぶつけていました。



安全地帯と思われたプールでケガをしてしまったから、

にこちゃんに申し訳ないのと、今後の対策が思い浮かばないのとで

にこちゃんを抱きしめたまま、どうすりゃあいいの〜、と

ブラックホールに吸い込まれていきました
台風ダウン台風




傷は大した事なくて、なぜあんなにぐるっと一周も血が付いてたのか不思議手

スッと線で切れてるのではなくて、傷の面積ごと皮膚がなくなってる感じ丸レッド





肉球の傷は、保護シール?滑り止めシール?を購入して先日やってみましたあしあと

なんか…やな感じ〜宇宙人あたまガーン



貼ってクルクル小回り回転してもらったら

いつもよりほんの少しだけ、足が滑ってないような、いつもと同じようなニヤニヤ


しばらく貼ったまま過ごしていたら、

10分後砂時計

ビロビロと剥がれてきてしまいガックリ

1枚 ¥47  10分でバイバイ笑い泣き




そうそう、柔らかい布で出来たエリカラってあるでしょ?

ずっと前に1度購入して、いまいちサイズが合わなくて使えず

その時は毛糸の帽子で代用して頭を守ってたんだけど、やっぱりすぐ脱げちゃってキャップ


今回、また新たに柔らかエリカラを購入しましたまだ来てないけど。

顔、守れるかな〜あせる

柔らかいから、びろ〜んってなりそうあせる




ぶー「にこちゃ〜ん」



えーん「にこちゃ〜〜ん」
ガタガタ騒ぐんじゃないょ




星星星




翌日の朝、またプール内の壁は一周血痕
叫びハッあかんビックリマーク

9時のオープンと同時にお店に入り車DASH!

一番柔らかい生地を探して、シングル2枚とセミダブル2枚(展示品で安く買えたほっこり)を購入し急いで帰宅ランニングDASH!

息を切らしながら、プールにセットアセアセ




バージョンアップしたプール拍手音符

にこちゃんは左にしか回らないので、重なってる布は右側を上にしてリサイクル



どう?にこちゃん?
良かよピンク音符




(´◔︎౪◔︎)۶ヨッシャ



皆さまも、どうぞご自愛くださいハート