今日のにこちゃんふんわり風船星




ぶつけたのか、転んだ時すったのか。

ハートさん達が帽子を被せてくれました。



がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布がま口財布




一昨日くらいから、回転が超高速になって

カーペットの上でも、肉球あしあとが擦り剥けちゃってちょっと出血風船

体が熱くて、呼吸も早め(寝てても)今も。







私のお腹の上で、30分以上経つけどずっとこの呼吸のままzzz

なんでだろうね。室温は快適なのにね。



よく食べ良いべんなのでいいと思うけど。



そういえば、1月頃から4か月間くらい、ひどい鼻水で抗生剤も数種類効かなくて

スライムのような鼻水(ティッシュでは吸水出来ない指でつまめる状態)だったので

鼻の中でえらい事が起こってるんだとバイキンくん
思ってたら

知らない間に出なくなってたうさぎクッキー

4か月間も風邪ひいてるってないよね?

抗生剤も最初の数週間で、先生がやめましょうと言ったのでやめたから

自力で治ったのは、すごい富士山







体調のすぐれないワンちゃん達が、早く元気になりますように虹